調子が狂うんだよなぁ・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後0時58分

 

ふっー

 

はっきりしないお天気ですねぇ、そして明日

 

の午後は本格的な雨とのこと・・・

 

さて今日はGW期間中とはいえ、平日ですよ

 

ねぇ、なのにいつも聞いているニッポン放送

 

の番組構成が違うんですよねぇ

 

ニッポン放送って、平日が祭日の場合は、大

 

体午後は特別番組にしてしまうのはわかって

 

いるものの、今日は平日なんだけどなぁ

 

なんだか午前11時からは「人生相談」やっ

 

てくれないと調子が狂うんだよなぁ・・・

 

なのでこういう場合、大体、TBSや文化放

 

送を聴いてしまうんです

 

なので今、TBSのジェーンスーを聴いてま

 

す。

 

ふっー