急遽、妻をサクラを見せに行くこととしました。 | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前10時45分

 

ふっー

 

基本的に、今日は正直、なーんにもやること

 

がありません

 

まぁ、いいんです、今はリーマンでもないの

 

で、いや、逆に不労所得で生活をし、暇にな

 

りたくて退職したわけですから、これからは

 

暇をどう楽しむかということです。

 

で、先ほど、精神スイッチが入ってしまった

 

妻から電話があり、街に行くから車で送って

 

いってもらえるかという電話だったので、当

 

然、精神の状態を回復してもらいので、お昼

 

に迎えに行けるよと伝え、かつ、昨日、僕一

 

人で見にいった、お寺の枝垂れ桜を、今日は

 

妻を連れて行こうと思います。