秀逸の「赤玉転がし」 | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前8時19分

 

ふっー

 

なんでも今朝は、不機嫌極まりないボスは、家のそばのドラッグ

 

ストアで朝から並んでマスクを買ってくるから出勤時間が少し遅く

 

なると宣言していました

 

毎週木曜日に発売される「週刊文春」なんですが、僕も毎週買う

 

んですよ、でその中に、みうらじゅんさんの「人生エロエロ」という

 

コラムがあって好きなんですが、先週のコラムだったか「赤玉転がし」

 

という一作が秀逸だったんですよねぇ

 

内容は、いわゆる男の精子の最後の最後には「赤玉」が出て終わ

 

るという都市伝説みたいなお話なんですが、確かに、昔からなー

 

んかそう言われていたことは知っていましたし、なにが感動したって

 

僕自身も勝手な妄想として、袋の中に「精子工場」なるものがあって

 

日々、新鮮な精子を製造しているので、とにかく毎日出荷して

 

日々工場は稼働させていることが大事なんだと思っていたことを

 

このコラムは見事に表現しているんです

 

ぜひご一読して頂きたいコラムです

 

本当に爆笑もんですよ