やっと一週間が終わります | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございやす


今朝は天気予報で言うよりは雨は降っていませんが確か昨晩の

 

天気予報では、今日は雨と風が激しいみたいに言っていたような・・・

 

今朝は寝坊したので今朝の天気予報を見ていないんです


ふっー


さてやっと今日で一週間が終わります、今夜は夜6時から買主様

 

と月末の残金決済の打ち合わせがあるので6時30分から予約

 

していた歯医者さんは来週に延期しましたよ。


昨日は日経平均もとうとう2万円割れまで下落していよいよ日本

 

経済はまずい事になって来ましたね、そういえば昨年、消費税

 

増税前に安倍さんは「リーマンショック級のことが起きない限り

 

増税はする」と言っていたような記憶があります、今回の新型コ


ロナウィルス感染における世界的景気の減速はリーマンショック

 

を上回る事態になってきたわけですから、当然に消費税を増税前

 

のレートに戻すのが筋ですよ、安倍さん・・・


ふっー