今夜の吉田茂のドラマは見ようかなぁ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後6時25分

 

ふっー

 

今夜のテレ東で夜9時からスペシャルドラマ「アメリカに負けなかっ

 

た男~バカヤロー総理 吉田茂~」がありますねぇ

 

見ようかなぁと思っています、吉田茂というより、白洲次郎さんが

 

好きなもんですから、町田市鶴川にある「武相荘」にも行きました

 

なんといっても生き様が恰好いいんですねぇ

 

吉田茂もアメリカに負けなかったのかもしれませんが、本当に精神

 

的に敗戦国として卑屈にならなったのは白洲次郎さんだったのでは

 

ないでしょうかねぇ

 

戦後、日本国民は「自虐史観」の洗脳を受け続けましたが、白洲

 

次郎さんは日本人としてのアイデンティティ(identity)をもっていたん

 

ですねぇ

 

白洲次郎さんの死生観が好きです

 

「葬式無用 戒名不用」

 

今日は少し早いですが、これで帰りますよ