果たして今朝、ボスは来るのか来ないのか・・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございやす


今朝はすっきり晴れましたねぇ


今日は夕刻、明日の残金決済のため、司法書士の先生と一緒に

 

売主さん宅に伺うことと、同時刻に都心にて事業用物件を案内す

 

るという事案があるんですが、僕とボスとで振り分けることになっ

 

ていたんですが、今日もしかするとボスが休むかもしれなくな


ったので、そうすると完全にダブルブッキングになってしまいます。


どうしようかなぁ・・・・


ふっー

 

来るのかなぁ、来ないのかなぁ・・・・