ダブルブッキングだよぉ・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後6時44分

 

ふっー

 

今日は不機嫌極まりないボスがお休みで助かったんですが、昨晩

 

僕の携帯にこのボスから変なショートメールが来ましてね

 

「母親の病状が悪いので、月曜日は休むかもしれない」と・・・・・

 

いやぁー、月曜日にボスに休まれると困るんですよねぇ・・・・

 

っていうのは、明日はそもそも夕方4時に火曜日の残金決済の売主

 

宅に司法書士と一緒に訪問して、売却の意思確認と登記への委任状

 

の署名押印作業をする予定になっていたんです。

 

で同時に午前11時から都心の事業用物件の案内が入っていたため

 

当初、僕としては午前11時に案内に行って、夕方に帰社してボスと

 

一緒に売主さん宅に行こうと思っていたんですが、その案内実施時間

 

が急遽、午後4時30分に変更になっちゃったんです

 

ガーン・・・・・ダブルブッキングだ

 

でも普通にボスが明日、出勤してくれば、ボスが司法書士と一緒に

 

行ってくれればいいんですが、そのボスが休むと困るんですよねぇ・・・・

 

ふっー

 

まぁ、明日の朝になってみないと真相はわかりません・・・・

 

そういえば、今日の3500円競馬は珍しく当たりました

 

京成杯GⅢ

 

三連複 ①⑦⑫で配当金金8,480円