やっと「第一作戦会議室」に棚が出来たぁ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後1時24分

 

ふっー

 

今日はそもそも不機嫌極まりないボスはゴルフで休み、課長も選択

 

休日でお休みということで、少人数スタートとなりました。

 

月末が近いので、朝から銀行に行って管理業務ばかりです

 

んな中、さっき棚を付けてくれた、アパート、僕だけは「第一作戦会議室」

 

と呼んでますが、その部屋を見に行って来ました。

 

ドアを開けるとキッチンそして奥に居室が一つのいわゆる1DKという

 

間取りなんですが、ドアを開けたら壁に沿って木製の棚が奥の部屋まで

 

約7m前後は設置してあり壮観ですねぇ

 

ふっー

 

やっとこれで山のようにあるファイルと親父遺品の整理できますよ