おいおい今日もボスはお休みだって・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前8時33分

 

ふっー

 

結局、さっきまたボスからショートメールが来て、今日も悪寒と熱

 

があるので休みますとありました

 

えっー!!!!!

 

こっちは昨晩から吐き気があって、こっちだって風邪をもらったん

 

だっつーの!!!!なのに会社に来ているんだって

 

ふっー

 

参ったなぁ、今、考えているのは今日の千葉県に行く段取です

 

本当は僕の会社に司法書士の先生が来て、僕が先生を車に乗せて

 

一緒に現地とお母さんのホームに行く予定だったんですが

 

正直、吐き気が凄いんで、途中でダウンするかもしれないので

 

先生にガソリン代と高速代をお支払して2台で行く案を提案しよう

 

かと思っています、そうしたら最悪、僕が途中でダウンしても

 

先生だけがお母さんのホームに行って、売却の意思確認と所有権

 

移転に関する委任状を書いてもらえますからね

 

ふっー

 

あぁー体調最悪