やばいなぁ・・・今日は千葉県まで行かないといけないのに・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございやす


今朝は曇ってますねぇ、少し小雨も降ってます


台風17号の日本北上に伴い今日からの三連休はお天気は悪い

 

ようですねぇ・・・


昨日のラグビーワールドカップは日本はロシアに勝ったし、巨人は

 

DeNAに勝ってマジックを2に減らしてよかったですねぇ


しかし僕の体調は最悪になって来ました、なにせ昨日はボスは風邪

 

でダウンして休み、課長も風邪でお昼で早退・・・どうやらその風邪の

 

ウィルスをもらったようで昨晩、寝てから吐き気があるんです・・


今日は千葉県まで司法書士の先生と一緒に行かなければなら

 

ないのに・・・・


参ったなぁ・・・