こんな偶然って・・・・・ある? | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

おはようございやす


今朝もスッキリ晴れておりますが、週末のお天気が心配


です、もしかすると雪になるかも・・・・


さて、昨日こんな事があったんですよ、水曜日に買主様


側のみ契約書等にご記名・ご捺印をもらっておいた新築


建売住宅の売買契約の件なんですが、昨日の午前中にそ


の契約書や手付金を持って売主業者に行って来たんです


各書類への押印等がある程度終わり、世間話となった際


なんとこの担当者は僕の以前勤務していた会社の社員だったと言うじゃありませんか、ビックリ


えっー、僕が退職したのが今から14年前なんですが、


彼はその後に入社し約10年勤務していたようです、彼


の上席者だった先輩は、僕が勤務していた頃の店長でし


た。へぇー、こんな偶然ってあるんですかねぇ、不動産業界も広いようで案外狭いものですねぇ・・・・・・・