見積もりが出て100万円 | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前8時45分

 

ふっー

 

例の上下水道越境クレームの件、昨日、頼んでおいた知り合いの設備業者

 

さんから見積もりがでました

 

約100万円だと・・・・ガーン

 

以前は、上水道35万、下水道35万の合計70万円くらいと言われていたので

 

少々ショック、ここから10万位は値引けるというので

 

どんなに負けても90万円とうことです

 

相手業者に、この見積書をメールに添付しながら、僕はここから個人的に

 

20万円支払いますから、お客様のご負担は70万円ですと書きました

 

20万円の自腹は覚悟していますので・・・・・

 

逆にこれで納得してもらい、一日も早く工事をしてこのクレームの精神的負担

 

から解放されたいというのが僕の本音であります

 

ふっー

 

どうなるかなぁ・・・・・