大阪の事故について思うこと・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です


只今の時刻 午前8時47分


ふっー


今朝もあと少しでボスが不機嫌という荷物と一緒にやってくる・・・


先日の大阪梅田での自動車事故のニュースを見ながら


運転していた方と僕は同じ年齢の51才


報道では大動脈解離にて死亡して、アクセルを踏み暴走・・・・


僕もたまに心臓が締め付けられるような「発作」に見舞われる事


があり、かつ毎日毎日必ず車を運転するので他人事ではないよう


な気がして報道を見ていました


運転中にもし急激な痛みが襲ってきたならば


車を路肩に駐車し、ギアをパークキングまでいれることができるだろうか・・・・・


特に大動脈解離のような事態に襲われたら・・・・自信はない


今回の運転者の方も、さぞやその後の事態を考えると無念


だったと思いますねぇ、折角、路肩にまでは駐車させたのに・・・・・


でも運転中にもし体調が悪くなったら、という事を考えなければ


ならない年齢になったんだなぁ・・・・・・


ふっー