暖炉を囲む猫ズと犬ズ。この一言で犬の天下に。 | まろのパパさんのブログ

まろのパパさんのブログ

まろくんの成長?とお馬さん中心のきまぐれ日記

暖炉を囲む猫ズと犬ズ。この一言で犬の天下に。

 

no title

 モフモフの毛におおわれてはいるものの、猫は暖かいところが大好き。犬だっておんなじさ。4匹の子猫ちゃんたちを中心に犬2匹の合計6匹で、暖炉のまわりで静かに過ごしていたのだけれど、飼い主さんの一言で、そこは犬の天下とな~る。

 


The end is worth the wait!

 とっても静かな癒しの時間。
 暖炉の前でくつろいでいるのは、 ケラ、ダッキー、ペトリとスパイク。全員カナダ、バンクーバーの保護施設から引き取られた子たちだ。

 その猫たちを囲むようにして過ごしていた2匹の犬たち。

3


 ディナ~(ごはんよ~!)の声が聞こえると

4

 食べる!食べたい!
 子猫たちは一斉にご飯の方向へ
 最後に1匹残った子も

5

 そして猫はいなくなった
 暖炉の前の心地よさそうなクッションに座ることができた犬
 これからは犬タイムだね。

6