遂にこの時が来ましたか?? | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

埼玉県春日部市のイトーヨーカ堂春日部店


11月24日をもって閉店することが告知されました


クレヨンしんちゃんに登場する


スーパーのモデルとなった店舗です。



前から噂はあったのですが・・・・・


遂にこの時が来てしまったんですね~~





さてこれから野原家は何処に

買い物に行くのでしょうか??

春日部AEON?

それともララガ?

それにしても春日部駅西口の衰退が止まりません


春日部駅も高架化されるのに・・・・

もしかして・・・・

春日部のイトーヨーカ堂の後は

あの黒船・・・・



ロピアが来たりして・・・・


イトーヨーカ堂春日部店は、

ききょう企画【大塚家具】の持ち物だから、

旧春日部店と現在の春日部店を取り壊し

春日部駅高架完成迄にマンションでも

建てて再開発??

かなりの規模のマンションが出来ると思いますが

さてどうなる事やら・・・・

それにしても春日部のヨーカドーが無くなるとは、

考えた事もありませんでしたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

寂しくなりますね~~えーんえーんえーんえーんえーん