40年前の・・・・ | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

今日頼んでいたブルーレイソフトが届いた。


今回頼んだブルーレイソフトは、


 薬師丸ひろ子の作品の中で、


私が一番好きなメイン・テーマです。


そこにはとても懐かしい映像が、



作品は1984年のものなんですね~~


今から40年前の万座毛びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

見た感じ柵も何もないみたいです。

そして・・・・

40年前のINTERCONTINENTAL万座ビーチリゾート


そして今も変わらないプール



この辺も今と殆ど変わりません。

今はドアは金属製なのですが、

昔は木製だったんですね~~






薬師丸ひろ子さんは、

今もとても綺麗ですが、

この頃はとっても可愛いかったです。


懐かしい沖縄の映像でした。

※しかしこのブルーレイディスクの画質はDVD並みの酷い画質でしたえーんえーんえーんえーんえーん