青空🟦 独り占め✌✨


好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはりえびふりゃー🍤のえび♥ 聖地




おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

昨日はスイカの解体🍉のせいか体が何故か痛いです爆笑爆笑爆笑

昨日はお仕事終わって〜父を迎えに行き🚙ダッシュ
🏠
誕生日クーポン またかよ(笑)
でも、どーなるか知らなかった
なんと入浴料が半額以下でした✨

嬉しすぎラブラブ
まずはランチ
誰が少し🔥辛めですが🙆

ここでどーでもいい話に
💢話ーにーーー

旦那のグチ🤫
色々話結局1時間経過 座敷の為くつろぎモード

いざお風呂へ🚿
言っておく!!1時間で頼むよ物申す物申す
買い物もあるし

あと、水分もね 買ったお茶渡す
もう、子供を育てるようですー👴
鍵のかけ方ね 財布ぬすまれるからね!!

では🖐


ぼっーーーと
露天の壺湯で、バンザ~イ🙌
これが私👩のアナザスカイ

❌ではなく最高のひととき


🌴眺めて癒やされ
何より空🟦

ゆーーっくり雲がながれ☁最高💕

平日もあり、貸切状態
香りの湯はそう🍦クーリッシュバニララブラブ

ジェットバスで腰をピリピリピリピリピリピリ
シェイプバスで、肉を🐷ピリピリピリピリピリピリ

サウナは🔥🔥二種


 

👩私はこのボタン付きタオル

 

 

暑くて〜でも水風呂は本日も足のみ

つかれる人昇天神の領域爆笑


一度出て、水分補給して〜

炭酸風呂へ


髪は、リファのシャワー♥


 


 細かい粒子のミストが

いい女へてへぺろてへぺろ


また露天に戻り、出ました これでも40分くらいかな⌚


今度はリファのドライヤー&コテを使う

化粧水はポーラさん✨


 

 

美容院でも使っててすごく良かったです💕




待ち合わせの所に行くと、モチのロン👴はいないガーンガーンガーンガーン

昔から長風呂オヤジ


昨日呼び名でも喧嘩になり💢

ジィーちゃんは昔から孫も

ジィーちゃんだと〜なんたらと言い出して

じゃ、〇〇さん?名前て今更呼ぶ


👴いや、ジジィで!!


👩意味わからん



そんなストレスケアも、私が購入で割引✨✌

雑誌を読む📗



リクライニング寝かして、もう寝るいき

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


すると1時間超えできましたね👴

ジジィ(笑)


目が疲れるというので父には🟣アイ👀ドリンク

🥤

大人しく飲んで〜こちらも割引🙆


あ~~~予定外の1時間半経過

行くよ🚙ダッシュダッシュ


お会計も割引され✌✨

17時半かな⌚


下駄箱私は誕生日の27にしよーと

👴対抗して、変な番号選ぶから見失う爆笑爆笑爆笑


先程の晴れが、



一変黒い雲モクモク

その後買い物に行き、19時

⚡☔のなか🚙ダッシュダッシュ


帰りましたとさー😅


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート