本日お仕事終わり〜

au PAY支払いの為✨まー無料🙆‍♀

キラキラ星星もしてないが

闇はあるよねー

どんだけー


でもさっ、なんか頑張ってれば報われるかな!

〜って信じて

今日ふと、そんな風に思いました

 

 

 こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


天気悪かったけど、もった セーフ

ついてる✊ ついてる✊


ついてると言えば昨日かき氷屋さんで🍧、友達推し

藤井風さん流れたの♫



満ちていく♫




3時くらいから美容院 またセルフカラーにしようかな 葛藤✨


担当の子が、産休&独立してしまうので

美容院、遠のいていました笑い泣き笑い泣き


つらい過去を✂ー忘れさせてくれた担当のこ

感謝♥


2年間の、楽しいひと時でした~

その子も藤井風さん推し


私👩ソ・イングク♥さん、🇰🇷



忘れられないつらい過去😱




でもなんとなく行きたいとこあって 直感おねがい

行ってきました〜


祝日 予約なしでももいいですか?あと割引効きますか笑笑


まさかの貸し切り✨


まずは、髪地肌診断



昔の美容院は水素水で、シャンプー

こんな事したしたびっくり


映し出されると、えっ、毛穴に少し汚れ

ガーンガーン詰まり真顔真顔


肌の色で寝不足とかわかるとか

私は少し〜 ま~~健康でした🙆‍♀


リタッチ 伸びたとこだけカラーか、

全体カラーか迷い予防


まだら!メッシュの為


全体で〜 🙏お願いします


久々だなー ちょっとお高めと思ったら、髪に良い液でした~ 香りもない❌


そして塗りながら爆笑話に

店員さん2人と 👩


そう盛り上がったのは血液型🤫


一人の店員さんが、B型の血がほしいです

B型といると楽しい、決断してくれる


えっ

👩

何型なんですか!?


A型で、細かいこと気になってしまって


👩アセアセアセアセB型です m(_ _)m✨


ですよね的な爆笑爆笑爆笑


もう一人の方はO型

爆笑爆笑

Bの上行くか笑笑


もう笑いが止まらずそれぞれエピソードも止まらず

爆笑でした


あと、あんな美容師💢嫌だ話

私は前あった

めっちゃ首のいち変えられる

シャンプーで力いれるなと怒られガーン


男性です!!


どっちがお客様よ話でまた盛り上がり


初めての美容師の方で楽しかったです✨



カラーは、だいぶ落ち着き👩

夏に着物着るので👘

長さは〜そのまま



こちらも使わせてもらい、特殊なタオルも良かったです


手触り全然違いますねラブラブ


根本だけでも、前よりは高いけど〜
どーしよう リピかもおねがいおねがい

やはり、技術もだけど、人♥


帰りは、お茶して


父との買い物は❌

頼まれたものを届けました🏠



そしたら、こどもの日🎏タルト🍓🥧

自転車🚲から


落下ハートブレイクハートブレイクハートブレイクまーーいーーかーーっ🍓🍓


なぜセルフカラーをやめたか

まーー大切なお仕事もあって笑笑


白髪は永遠の悩みだわ


明日もなんか天気崩れるみたいなので☔

仕事いーーやーーーだーーー


けど頑張る💪✨


注意あーー●~*旦那ムカつく

マジムカつく💢ムキームキームキー 愚痴


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




すっぽん小町