この素敵な貸し切り系カフェにまた来ました☕


考えていたことが現実になる

 

 お寺ではおみくじ 半吉昇天昇天


そして、その後思い切ったことを二人で

やった爆笑爆笑

 

キャンペーン詳細をみる

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


本日の、思い出ランチ 終了編🎉


もう5月6日🎏結局、兜だしてなくて笑い泣き笑い泣き


家族の安全、健康は祈った🙏✨





かき氷🥭🍧いただいて、次に向かったのは

「コーヒー飲みたいね

コーヒーいこいこ」


ここも違う友達と行き下見済み 


やはりお客様、二組✌



🟩のお手拭きがキューンキューンかわいもって帰りたいねとニヤリニヤリ

試食が多くて紅茶のスコーン



本日はピカチュウ🟨連れて
推しの好きなニコチャン

スマイルイエローハートイエローハートバック


でアイスコーヒーのストローは♥型です
前持ち帰りました爆笑爆笑


ここは赤ちゃん連れがいて、店内で私達

そして決行しましたよ🤫


そうこれをパクっとな



ラブラブしょっぱいチーズが乗った🧀甘いチーズタルトでした✊


そしてここでさらなる決行を、私同伴

いつもこのパターン

入場無料のところへGOダッシュダッシュ


歩いてー歩いて息切れが🐷



わぁーーおーー🟦


ジブリパーク🟥ではないです❌
お邪魔します〜


まずは立派な階段をーーー
お金持ちになった気分✨✨👸👑


🐘さんですねー


これは中国の古事記に乗ってる
お名前を忘れたガーンガーンガーン


和室からの風景🌲🌲
癒やされるよ〜キューンキューン

最高🟩🟩🟩🟩


赤の🟥壁が可愛い♥


あらニコニコニコニコニコニコニコニコ👩


ここは怖かった トンネル何百年前の魂魂


また座ってるし笑笑


暖炉🔥🔥


おしまい

まーこーやって、お世話になった分

障害をおってしまいましたが、

この間も、映画に、タクシーと🚕





友達達と🍀楽しく使わせてもらってます

m(_ _)m✨


シャネルジュエリーの、美術館に友達も行きたかったのですが、私すら割引で無料にはならなかったので、今回は見送ることに💍


楽しかった照れ照れ照れ


でも実はまだ終わらなかった


あーー明日はお仕事なのでもう寝ます

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


本日一万歩達成👣


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート