ふっとーーいきゅうり🥒1本🎁


今週の私的がんばった大賞

 連休あけもう、汗だくでアセアセアセアセアセアセ 

頑張ったガーンガーン


まだ火曜よね!!!

 

同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


こんな時間になってる

、今日は事件でお仕事前、実家へと

投稿して




9時に向かいました🚙

そう、蜂の巣をバルコニーに作られガーンガーンガーンガーン🐝


連休前に市役所に問い合わせ、専門家を紹介

してもらってた

巣はそんなに大きくないけど怖いです

蜂も🐝5匹はいた驚き驚き


遠くでみると小さく



近くで見ると🐝ひくガーンガーンガーン


アシナガバチ

この件でもまー父と、喧嘩にもなりましたが

私は一度も手伝うと言わずとりあえずジェットは購入した

そしてもう、いろんな方に聞いてプロの方に

頼む


それのみむかつきむかつきむかつき


そしてお電話すると📱すぐ行こか??

ちょちょっと待ってくださいとりあえず

実家向かいます🚙


そして軽トラのオジィさん🖐

よろしくお願いします


突然🥒いっぽんくれた爆笑爆笑爆笑(笑)


でまず見てもらい、道具を取りに行き

ジェットは一緒の商品でした


プロからみたら小さいので

防護服は着ず

服ラフ笑笑


網のみかなーー


とりあえず私たちは室内に

👴シューーピリピリピリピリピリピリ

網を八の字にして

足で🦵踏んだーーびっくりびっくり


こ、怖いです

頼んでよかったーー



えーーーなにこれ ※プロの手です

下の黄色いのは、これから生まれる子

穴はもう飛び立ったガーンガーン


ほっとけばすも大きくなり

ハチも増えたみたいです


私の決断は🙆でした~✨


そして大将帰っていってしまうので

お代はーーー


よく便利屋的は一万超えるみたいですが

超えなかったけど結構なお値段(笑)


トラックに行くと領収書を書いてくれました


そこで世間話、蜂のことを勉強して

知り合いのミツバチのお手伝いをされてたそう


なんと、蜂が蜂の巣を襲撃することも

スズメバチなら処理に

助成金💴のところも✨


プロでも何回も刺され

ほんと怖いですね🐝


お礼をして〜


爽快に去っていかれました🚚


ほんとおじいちゃんなのに


父が名刺もらってきてと💢

あるわけねーだろと思わず言いますよね


まーちょいちょいバトルです👊


しかしこれで終わりでないんです魂魂

30年の木🌲そもそも剪定しよーという時こんなことに✂



これにまた巣を作る🐝

今日切るよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き帰りてぇー


レッツ👩👴

枝切り、のこぎり登場

まずは細いとこから

刃が意外と❌


父が木を切りピリピリピリピリピリピリ


するとガーンガーンガーンガーンガーン恐れてた

🐝一匹

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

巣戻り🍯

こがいなきゃ怒るけど

ジェットドクロドクロドクロドクロ噴射


🐝逃げる〜

作業再開アセアセアセアセアセアセ


もう汗だく

ちょうど雨が上がり暑くなり


途中父の帽子を二人でかぶりアセアセアセアセアセアセ


するとまた違うの🍯🐝

見張りながら木を切って


私は周りの根を張ったのもチョッキんちょっきんストレス発散



右半分は整理したやつ🌿

増えてる増えてる生命力ガーンガーン


男性わからない?ブラにも汗が滴るてへぺろてへぺろ

途中水分補給 クーラー🧊

熱中するとやばいですね


再開すると、腕にチクット

私が🐝に刺されてませんが

少し腫れ

洗ってオロナイン💊

半袖やばいな



カシワバアジサイも枝で怖い


切ったのを飾りましたよ💮

この間4匹🐝お戻りがありましたねー真顔


やはりハチも馬鹿でない凝視凝視

汗だくのためシャワーを実家で浴び

母のブラやら全て借り

着替えてから〜予防予防


その後事件がガーンガーンおきました


とりあえず私は仕事もあるので家に🏠🚙ダッシュダッシュ


また投稿します✨


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート