今日は少し心に余裕照れ照れ

アロマろーそく🕯炊いてみた


 

 

 


このカピパラはこの間の戦利品♥

ちゃんと陶器でした✨

夏に食べたいひんやりスイーツ

 金魚とか、涼し気なスイーツ

人に上げたくなります🎁


今回は、🌹ゼリー購入



涼し気ラブラブ


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


体力の無さを感じる本日、鍼にも行けず

でも腰がマシ


そう腰は使わなければ落ち着くピリピリピリピリ

意味深に聞こえますが爆笑爆笑


正しくは使い方、歩き過ぎもいけないし、多ければ1万歩仕事でもあるくし〜

仕事のパソコン持つだけでも体に負担ピリピリピリピリ


そして自分の体重も、負担爆笑爆笑

ずっしり魂魂


ストレッチしたい

らくしてこれかな(笑)



身体が🐷のび~る♥


 

 

 

 

そして本日の夜ご飯


僕イケメン㊚

🍜



インスタライブ♥


麺&ライス🍚です



匠ラーメン
息子の器は、お決まりの寿がきキューンキューン

昨日は父とスガキ



すると娘が時間差で帰るガーンガーンガーン
麺でいい??

盛岡冷麺🍜 牛テールスープ


明太子付き

すもも♥


 

 


👩使用したのはこちら🍜

 

 

あーー仕事しないと

現実逃避 逃避ですよ

部屋とか片付けてたしーーーーーてへぺろてへぺろ


夜字が見えんの笑笑笑

お年頃〜👓


🟧のグラサン😎かけてやろーかな(笑)




あーやる気スイッチ欲しいです👩


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート