ハイビスカス🌺が待ち遠しい🌊

7月スタート✨



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


頭痛いピリピリピリピリ 一日雨☔

本日娘の👘前撮り📷💞


5時間、かかりました

ぐったりでーすガーンガーンガーン


甘く見てた、これに自分もきる予定👘

家族写真も撮る予定


キャンセルしてよかったよ🙆‍♀


スタートはスタースター

ガソリン入れて〜


父を迎えに行き🏠ー帰りはお昼でも~が🙅‍♀

17時

娘は用事で途中で落とし🚙


もう撮影途中から父と私は

腹減った🐷 ぐぅ~


朝もロクに食べてなかったもやもやもやもや


終了後🚙


行く方向的にこちらに🍜


ちょうど復刻版 限定食べたかったラブラブ



ネギらーめん🍜

コーヒーゼリー♥


今シールもらえます笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しい


父👴

これ俺のーーーー


👩ガーンガーンガーン違います


父は肉ラーメン🍜と、チャーハンサラダサラダ油


帰り際看板を見て



えー寿がきや創立

父と同じだ🎂  笑笑笑


ネキが辛くてラー油入り🔥ちょい辛でした


今日はかなり体力がないので寝ます(:3[▓▓]


20年あっという間👧のよーな、長かったような

健康に、感謝したいです


今日は父と娘と私👩3代て記念写真も撮ってもらえたし


満足🙆‍♀🙆‍♀🍀


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート