こちらは思い出の🌊海に持っていったグラサン😎なので

🟧ではない〜 フレームはオレンジかも爆笑



おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


暑い夏、体調が悪い、うつ状態

つきものは睡眠


私も入院中はほんと先生方と相談相談を重ね💊

眠剤をーー選んだ


次の日に残るのもまた辛く、その割に寝てたか

「ママたぅちゃん、いびき」

と、同室のひとに、言われ

ガーンガーン

まーーまーショック笑い泣き笑い泣き


退院後は落ち着いて、ちっさい錠剤だったようなー、一錠飲んでた(:3[▓▓]


もちろんなければねれません


寝よう寝ようとしても目が冴えるキョロキョロ

次の日お弁当作らねばキョロキョロ


寝れないの負の連鎖ガーンガーン


そして検索📱の日々が続き📕

一冊の本に出会いました


精神科医 💊を使わず完治〜📗みたいな〜


そう🟧のサングラスが役立つのてす✊


私は💊は飲みます 再発はしたくない

そして完治は求めない✨


同じ入院してた方毎回小さなコップ一杯の💊飲んでて衝撃的でしたピリピリピリピリ


症状はほんと人それぞれ 千差万別照れ照れ


なので、自分にいいとこはチョイススタースターして〜

すぐやる子 ママたぅ👩


たまたま運よく店頭で見つけたんです



確かこれがオレンジだな🟧🕶👩



そうこの、オレンジ、デザイン かけるとこが輪♥

上のは老眼かな笑い泣き笑い泣き


退院してきて、携帯も本も読まない生活で

ある意味字が見えなくなって


これをねる前に装着、家族にびっくりびっくりびっくり

怪しいー時間が流れました〜


なので、あんまつけなかったけど爆笑爆笑


友達にも笑われ、友達が少し睡眠がーというから、サングラス🟧送るわーーって

「いらんわ爆笑


笑える2人爆笑爆笑 デカ🕶、あゆ世代です👩🤫


当時の年齢が今の娘👧

あゆとか知ってんのかな?


アイコさんの歌は良く聴いてる

昨日なんでケミストリー流れてた


♫夏草が〜



いいラブラブ

時代も回るスタースター


当時♥は、とにかく朝から身体が鉛のように重く、家族を送り出して二度寝

当たり前アセアセアセアセ


料理するにも🍳フライパン持てない体力🙅‍♀


その後は規則正しい生活を心がけ✨

ある時ふと、眠剤なしで寝られるようになりましたーー


私の周りの先生は、我慢しなくても💊のみなと言ってくださる先生だったので

安心感はありました✨


でも、カラーって大事なのか、アイドルの方で脳の手術された方ーやはりめまいや副作用に悩まれ

照明を遮るために、自分にあったサングラスのカラーがあるとおっしゃってました


医学的根拠があるのかも🌸


あと、暗示をかけるとか🧙


私たち夫婦は何故か、生まれた曜日が一緒

月も一緒の7月


ラッキーカラーは、🟧です(笑)

私はメインは🟩ですがグリーンハートグリーンハート


旦那氏はよく海外に🛩 海外の方は生まれた日を大切にしてその日のカラーを信じるとか🇹🇭


まーそれも思い込みですね 単純なのかも👩😎



こんなガチャガチャの商品も。。



メガネおき(=^・^=)


こちらも一応サングラス
エリートモデルス かなり懐かしいやつ✨💞

そして、このサングラスの肝心な記事がない


※この2年間のとこかにあります笑笑

興味のある方はこの本で📗


 

 

でもやっぱり サングラスは シャネル♥



 

 

 


では、本日 6月最後

昨晩、息子とでかけなかったので、

ガソリン入れ🚙て、お仕事でーーーす💪✨


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート