本日 4回目🎉 完走
このカードシールも4枚?!ラブラブ



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ



前、3回 🎬日にちて区切られ、上映キューンキューン


2回目はフライングして同じの2度見ました♥

※その後間違えないようにと注意書き書かれてました




横文字なんです🇰🇷 タイトル似た爆笑


本日は間違えない

最後だけ料金割増爆笑爆笑


しかも17時過ぎ〜🎞 🌃の部


とりあえず夜ご飯作って 昼下ごしらえしといて

ハンバーグ✊ 食べといてね物申す


🚙出発ダッシュダッシュ

今日は余裕目につきました💞


ATMも行きたかったし〜お店ちらっとキョロキョロ

映画半券でお安く



お土産🍞


また、ほぼ前列 だーーれもいない

皆さんいつも後ろの方


独りシアター状態👩✨


オープニング

ガーンガーンガーンえっ、またやらかした

アニメ???


スクリーンあってる?退席??ガーンガーンするか

ガーンガーンガーンもやもやもやもや

コナンじゃないよねー


あーーBTSだった♥ アニメチックにスタート


前回はストーリーをやりましたが

今回ほぼライブ🎤星星


キラッキラッ

まず、唇綺麗💋 (汗)も素敵 キラッキラッ

発言はきおつけよう🤫


釜山🇰🇷 ジミンちゃんと、ググさんの故郷

ドーム規模すごいわねー


映像に魅了というか、歌を聴いただけで泣ける

ヨシキさん、のピアノは、音源で泣けたえーん


終始ー鳥肌🧊 ゾクゾク


BTSなんであんな声がきれい

ハモリが綺麗

ラップ最高♥


周りはシュガーさん、ファン多いです


なんかすべてに完成されてて、完璧ですよね

もう笑顔で見てる自分しかいないおねがいおねがい


注意がーーんこの先書いたの消えたガーンガーン


もう短縮で


歌を聴きながらー色々考えましたやはり

仕事のこと、親の介護のこと、生活のこと

子供のこと


私に今、何ができる!!

自分は成長しているのか

甘えてないか!鍛えてないか!


ダイエットしなければー🐷 👩そこ


もう、会場もヒューヒューだよ←牧瀬里穂

笑顔😃になっちゃう


ダイナマイト



Butter



途中、ジミンちゃんがコンサート もう終わっちゃう

えーんえーん (泣)


うーーもらい泣き オバサンの目にも涙泣き笑い

えーんえーんえーんえーん


いやーーなんかまた頑張ろうという💪✨

パワーをいただきました🙌


m(_ _)m✨


どんだけ努力したんだろ 計り知れない

ステージが大きすぎて 持久力の凄さに驚き

メンバーのパワー


愛がある♥


そして声がぶれない


神の声昇天昇天


ゆめみる宝石2年前もかいていた 誕生日に🎂👩




4回にわたり感動をありがとうございました


いい夢をみれそうですおすましペガサスおすましペガサス


羊さんが一匹🐑〜


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


夢なら覚めないで


次はキングダム💪 映画館にサイン書かれてた



ジン様💚も緑のマイク🎤


ママたぅも、緑好き💚パシャリ📷💞

太もも一緒上矢印上矢印(笑)


今日は、黒のパフスリーブです🎀


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート