きゃ〜良き♥♥ジン君グリーンハーツグリーンハーツ


最近の推しの活動

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ

ついつい、ごろりんちょ❥してると、洗濯干しがこんな時間✨



バルコニーからは晴天☀☀の空

雲は、多めですが、、天気が崩れるんでしたっけ!?

なんかクーラーフル回転で壊れないか心配です〜ハートブレイクハートブレイク

27日ママたぅ〜誕生日🎂無事迎えられ、ありがとうございました。m(_ _)m♥

果たして、何をしていたか!!!!笑笑

その日、旦那氏は出張先から帰り途中🚄
息子はゲーム🎮 娘はバイトだったかな✨

一人リビングで、BTS三昧ブルーハートブルーハートブルーハート📱しておりました✨

はじめは、キューンキューンキューン系ばかり見てたのですが、偶然巡り会えた動画がこれ下矢印下矢印

注意ハンカチ、箱テッシュ、ご用意してご視聴📸📱くださいえーんえーんえーんえーん
 


一度でなく、何度も見てしまいましたーーおねがいおねがい

これ見て泣かない人はいないのではないでしょうか?泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

一緒に流れてくる曲がまた泣けて、いつもニコニコジミンちゃんも泣いてるえーんえーん

男泣きに、くぅー弱いです笑い泣き笑い泣き

なぜ?ママたぅ誕生日🎂に泣いてる!?
情緒不安定笑
いやいや🖐 受診間隔伸びたからそれは、大丈夫✌

他から見たら羨ましい地位の方👨✨キラキラ輝いてる
それでも、何かしら皆さん悩みがあるんですねショボーン

さらに〜素人には計り知れない、プレッシャーに、襲われ、ステージに立っていたのだと思いました。

一戦で活躍し続けるには、皆の、知らないところで、努力を重ね、素敵なパフォーマンスを届けてくれるBTS.アーミーも多く、アーミーの事を何より、一番に考えてくださる、メンバーでもあると思いましたイエローハートイエローハート

とにかく、BTSは、メンバー仲も良く、声の綺麗さ、高音幅がすごい音符
ダンスの技術、ビジュアルともにパーフェクトで、賞も総なめしてますが🎖納得です🙆

ほんと男の友情に、感動してしまいます。おばちゃん笑笑😍ラブ

ジン君が目の手術をしたあと、フラッシュが当たらないにうに、クグが光を手でさえぎる📸シーン


こんなにメンバーのこと思いやれますか??ハート普通

メンバーのことで心配があると、自分のことのように落ち込むダウンダウン


普段は、カップルのようにラブラブピンクハートピンクハート(笑)


ときには、友情💏キス💋羨ましいラブラブ


ちょうど、ママたぅ誕生日には、近くのデバートに
BTSショップできました✨クラッカークラッカークラッカー8月11日まで


絶対行きたいラブラブダッシュダッシュ


この前で、写真📸撮るぞ!!!!ラブラブ目標✨

でも、実は、ママたぅ入院中 手術の後遺症💉で、ジンくんのこと♥好きなことも、ソ・イングク♥さんのこと好きなことも思い出せませんでしたガーンガーン
えーんえーんえーんえーんえーんえーん泣泣泣泣

まーーったく、思い出せない❌

でも、ある時、看護士さんに携帯を貸してらう時📱


これが、ソ・イングク♥さん待受📱ダウンダウン


私の待ち受け画面を見た、若い看護士の女の子👩が、
ママたぅさんびっくりソ・イングク♥さん
好きなんですか!?

って聞いてくれて、はっと思い出したんです電球電球
私、ソ・イングクグリーンハートさん、好きだったんだと愛
えーんえーん

他の二人の男の看護士さんには、

そのイケメン誰ですか〜とか

遠くから見てもイケメンとわかると言われました笑笑

男性看護士さんから、見ても✨イケメングリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ジンくんグッツ♥もたくさんありますが〜

でも、一番は、ソ・イングクまじかるクラウン乙女のトキメキさんですラブラブ


次、10月23日は、35歳🎂ソ・イングク♥さん 誕生日キューンキューン

あっ、息子は 10月19日、13歳🎂
誕生日ですね笑笑


一緒に〜お祝いしたい♥ですてへぺろてへぺろ

そんな、ママたぅ昨年の、7月27日の思い出の一枚📸


なぜにて、まんじゅう笑笑笑
🐷🐷

では、次は、この誕生日の午後した、寝室お掃除、を投稿したいですおねがいおねがい

今から〜ちょっと🚘娘の、浴衣の髪飾り買いに行ってきますダッシュダッシュ

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート