今日の推し服は?

 

 韓国🇰🇷映画中 🎞



 前回お勉強 突然寒いのよ空調🧊🐧

カーデを持参しました


しまむらで買った 🟩ロゴ入り


イベントバナー


これからはーUV使えます

私はうすピンク フード付き💕

 

 

 

 

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は、朝からリベンジ映画に🚙ダッシュダッシュ

チケット買う前確かめた 🇰🇷BTSあってます?


👦🙆‍♀です


注意映画館のサイトにタイトル確認してご購入くださいと笑笑


やはり皆さん間違いますよねー(笑)


ということで3回目ですが本日




2回目



サイレンス 今回は声出し👏✨🙆‍♀です

ライトもねー


またカードとシールゲット♥


ジン様イエローハートイエローハート



この横文字間違いません笑笑 ソウル


今回また食事のシーンからで、またやらかしたと思った

同じ映画? でも違ったよ

韓国講演 前回パリ🇫🇷


そしてスタートスタースタースター


真顔真顔真顔真顔10分くらい経過

滝汗滝汗滝汗

やばい この頃仕事とか?精神的にお腹痛くて爆笑爆笑


集中できない驚き驚き驚き


🚹タイミングを見計らって、話てるとこでなく、歌のシーン

しばし退散アセアセアセアセアセアセ


今回は男性もいました


私は前列なので良かったです🙆‍♀

5分で着席✌✨


その帰った時ちょうど、一緒だった係の人なんかボタン押してた

クーラー🧊か?


見てるある一定のとき寒くなるんですよ毎回

ないですか?

映画館あるある


なので上着持参🔥


なんか今日は少し体調がーー

見ながらボーッとしたり


しかしあのきれいな声にラブラブラブ

ジミンちゃんの透き通る声と

ジン様♥


ラップにーーー


もういっていたけど 完璧なステージキラキラキラキラ

魅了されてしまいますね


あとステージの規模が違う🎆


花火が球場ーいや、ドーム

すごすぎました



今日も感動をいただき


現実のお仕事へ突き落とされ

暑いわ🔥🔥


一人暑ーーーぃ、連発爆笑爆笑


帰りはお決まりの記念撮影 📷💕パシャ



私の推し♥ 韓国お決まりの

♡ポーズ


1回目🎞



2回目🎞 ※同じのみちゃったてへぺろてへぺろ


キングダムも見たい♥


3回目は今週末

割高になりますが また行きたいです🚙ダッシュダッシュ


仕事頑張る💪👩パワーを頂きました

m(_ _)m✨


人も幸せにするけど、自分もいかに幸せになるか🍀


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

♥👕おすすめですびっくりマークびっくりマーク