6月14日から初日 第二部💕🎬




こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


ぐったりです🚙も、暑いわ🔥

さすがに今日はガソリン入れて車でGO


窓なんか拭くから暑いわ🟦

スッキリ✨


34度のとこも☀


時間通りにーチケット購入

皆さんチケット割引他にもありますよ



アイスコーヒー、サンドウィッチ🐣お持ち帰り〜


今回はちゃんとパシャリ📷💕

シールとカード 前回に合わせて2枚ゲット♥


前回は帰りコナンに変わってた




しかしこのタイトルガーンガーンギザギザのちのちガーン

事件が、、



朝ニュースでやってました

キングダム

大沢さん好き そして💪

えっ、本日も、ヒラヒラお袖の👩同じ太さじゃね💪ガーンガーン


今回もひとりスクリーン体感したく

前の方

誰もいず



ちょうどあぶない刑事🎬予告でしたよ♥

見たい はよー誰かいかないかなー

こちらは1000円で見させてもらえるラブ


さーー本日もスタートよ

⌚してきたのに見えない(笑)


キャー♥

オープニング


同じ

!?!?!?!?!?

前回同様舞台はパリ🇫🇷🗼


イケメン大集合

!?!?!?!?!?

同じ


やらかしたか👩まーーぃぃおさらい


こんなのあった←見てないんかーぃ

前回途中微妙に腹痛爆笑爆笑


今回もある一定クーラー🧊寒いあるある


開き直り


同じのみてるやーーーーーん

2000円✨


前回帰りにアーミーの方と意味わからず店員さんに確認したの

3回あります

最後のだけ料金割りましびっくりびっくり


どーーなってんの

約2時間 感動は同じ♥


終了🎞とりあえず前回のポスター見に行き

後ろの若い男性店員に聞く


👩あのーー前回見たのと今回一緒だったんだけど

👨14日からは、違うのです

👩待って待ってに今日14日?同じ


👨違うのは朝やってたかもーーーなんか表を見てる

ガーンガーンガーンガーン

えっ、1日に、1上映しかでなかったし📱

よく見ると、タイトルがほんと微妙に違うガーンガーン


爆笑爆笑爆笑まーーじーうなだれる👩

笑う👨


とりあえず駐車券は次回も使えるか?ちゃっかり聞いて


本日♥は、お昼を食べ4時間弱で退散

このあとお仕事なんでね〜


🚙のいちも動揺して間違えるわ



写メしといたがぶれていたガーンガーン魂魂

番号見えんし笑い泣き笑い泣き


親友に速攻ライン🟩


👩同じの2回見てしまいました


良く調べろ物申す物申す

ですよね~ーー


まー前回も2回見たので🙆‍♀



次、予定どーやってつけよう

また、仕事の前だな

でも早い時間みたいだし🚙ダッシュダッシュ


ケンチャナー🇰🇷




このメッセージせいのある歌が好きです♥

それでも良い日がもっと多い事を



これ着てこうかな〜


ジミンちゃんモデルを持っている👩ピンクハートピンクハート


 

 

ということで来週平日出直しです🚙ダッシュダッシュ


今回もシアター空いてた🙆‍♀

休日は凄そうです


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 👩もちろん映画館もモテま予防