もう、コメントにもある💌

予告見るだけで泣けるえーんえーん

下矢印下矢印下矢印

 




今晩は〜ニコニコニコニコニコニコ


少し予定外でした⌚、先程帰宅🏠🚌

本日の楽しみ♥


BTS映画🎬2回目、

本日ファイナル✋観てきました泣

また、涙して汗うさぎ パワーも頂きました


親友はママ友集団で4DX観てきました

※動いたり、風がふいたり


そちらも気になりましたが値段アップと、場所的に

本日も通常版🎞


最終30日、31日 夜の部のみ上映✨

残り10席←店員さんに☎しましたよ


😎に2日前にチケット取らせ📱(笑) 無事に、

限定ファイル🎁今日

貰っちゃったアップアップアップ



金返せと言われてますが、無視🐛

一度目はこちらラブラブ

 



勿論推しNO1ラブラブラブラブは、ソ・イングク♥さんですね



12月、1月とライブに行きました♥

 


でもまた違う良さ 二組の共通点はお人柄キューン愛愛顔に出るよね😁


会場入りは、今回はポップコーン買う余裕あり、夜の為、交通機関で🚌GOダッシュダッシュしましたよ



見にくいですが、限定🍈メロンポップコーン

訳あって、お腹ポンポコリンで、一粒のみ🐷


ご近所ですが、スカートなんぞはいて👩

アメリカンホリック 6000円〜ですが、サンプル品で秘密価格 激安笑笑


 

 

 


ちょっとヒダが、二重デザインでおもしろい



Tシャツはハニーズ
夏も近くやっとペディキュアをしましたよ👣

会場はほぼ満席
前回は何故か貸切状態でしたが✌✨

はじめこの歌からスタート音譜音譜音譜
 


もうこれだけで鳥肌&汗うさぎ
声の綺麗さと、ハモリ最高ラブラブ

前回も言いましたが、男性でこんなきれいな声出る!!!!
そしてその声に感動してしまい、涙ポロポロ

そこでグーッと思い出しますね、辛かったこと、ここでは話してないけど〜色な思い
経験したことショボーンショボーン

素晴らしいエンターテイナーを見て、ふと、自分の仕事と重ね合わせる
自分は、お客様にうまく接しているか、心に残る接客ができているか予防予防

ご縁あってこその仕事🍀

そしてあんだけ辛い病気の経験をしたのだから、この経験がどなたかの役に少しでも役立っ頂ければ。。
ゼロになってしまったママたぅでも、運は良かったが、一年でなんとか記憶障害も回復し、社会復帰も出来た💪✨

勝手に書いてるブログで👩 少しでも辛い方に寄り添え、少しでも元気が出る方がいれば
嬉しいです✨

ブログを初めて毎日投稿はしています💌✨

あきらめ、どん底まで落ちても、毎日ほんの少し、目に見えないくらい、人は前進してると私は思います

後退しても、また前を向く力があると思います
私もまぁーまぁー悲惨だったので笑い泣き笑い泣き

それでも、耐えて少しずつ

病気の再発をしてほんと勉強📕✎ですね

そんな事を考えて、また笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣きますよーーお隣にバレないように
ウエットティッシュ取り出して爆笑爆笑爆笑

しかし私には問題が、そう、🚌の最終9時過ぎ
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

🎞全て見てたら行ってしまう真顔真顔真顔
で今回は2回目だし、途中退場して、諦めることは決めてました驚き驚き

📱で時間を確認しつつ、まだ大丈夫
大丈夫🙆

しかし後半いい感じのところで、やばい
また、泣けてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会場はペンライト一色 ARMYは、丸型ですね電球電球
すごいのは曲に合わせて🔴のときもーー
ラブラブ
ラップ調の歌

シュガーさんのファン周りでも多く
ジミンちゃんが泣いたえーんえーんえーん

うわぁーー感情移入笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうねー、どー考えてもー抜け出すこと❌できず
🚌 バス、さよならガーンガーンガーンジ・エンドダッシュダッシュ

その後も盛り上がりー最後🟪の、パーカー皆着て エロメ?のパープル
いやめっちゃ爽やか


っっうか、なんであんな顔きれいなん酔っ払い酔っ払い
肌、色気ラブラブラブやばいわぁーー

ジミンちゃんピンクサングラス似合いすぎピンクハートピンクハート

興奮最高潮酔っ払い酔っ払い酔っ払いデレデレデレデレデレデレやばいわぁ

あーー私はジン様♥です
声透き通るし30歳で増したアイドル感らしいです


今日スーパーでまさかの一発目ゲット
アクリルスタンド JINグリーンハート


そして、ジン君の🎤マイク 🟢だったわー
ママたぅラッキーカラー🍀です笑笑笑

そして最後のエンドロールで、また
泣泣泣泣
泣くよね〜えーんえーんえーんえーんえーん

どんだけ~🤞

いやー途中退場本としなくて良かったおねがいおねがい
チケットが2700円

タクシー🚕も、そんなモンするかな(笑)
タクチケ🎟は、少しありますが笑い泣き笑い泣き

いやーほんと感動と、何だろー頑張る気持ちをありがとうとお伝えしたいです

やっぱり人って頑張ってる人に魅了されるんだなぁーと思いますニコニコニコニコニコニコ

この後、帰りどーーなったかまた投稿します
すぐ帰れるはずが〜遠回りの帰途になりました🚃((汗))

あーー何書いてるかさっぱりわかりませんが
終わります爆笑爆笑爆笑


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

これ持ってる♥良きダウンダウンダウンダウンダウン