ヤシの木🌴

あなたの本命サンダル

 このキラキラ✨サンダル💞



この間映画行ったら、ラインストーン取れた

ガーンガーン




あとほんとの本命は、台湾で買ったよ

👠



一目惚れラブラブ


でももうヒールは履かないので


ピンキーダイアンのも売ったな



 

 

 

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


午前中動けず、午後銀行処理とお仕事いかねば

だいぶ爆睡してーーーー復活💪


昨日息子と私の2本だけかい、隠しとこーと

アイスおいてない段に隠したニヤリニヤリ


先ほど2人で🍉



ビッグ🍉


ありゃ昨日ちちおくってたから🚙溶けたわ🧊


この種の部分が美味しい🙆‍♀


朝ごはんは普通に🍚



無印のミネストローネ🍅♥


 

お昼は息子と👦なんでいるのさっガーンガーン



もちにのり⬛



私は🟩たぬき

わたし👩がたぬきでなくて、緑のたぬき食べる

推しは🦊さん♥





すると👦そば食べよーかな

ガーンガーン



🥚入りあげました
残りを、🟩

息子の箸でそのまま食べれますが、旦那😎は無理です


菌??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那は気になりませんが


これは血のつながりの問題ですかね笑笑


どーしてもストローで飲むときは拭きます物申す物申す物申す←罰ゲームに当たるレベルだわ


変な潔癖あります👩


漬物で野菜を補う



大量 一応有田焼に入れて
このあいだ一つ割った


懐かしのバナナ🍌 カステラ


ANA あな アナ 穴 爆笑爆笑爆笑爆笑


では、テンション上がったとこで!?

頑張ります



あぶない刑事 満員御礼🎉で、カードもらえるようになったらしいガーン

早く行き過ぎた




おすすめです🎞


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート