用事を済ませ、歩く歩く〜🧍



今晩は〜ニコニコニコニコニコニコ


絶賛お疲れですアセアセアセアセアセアセ


午前はお仕事決め キラーーん星星

やることやって🖐


実家でお昼作ってナイフとフォーク🏠

軽く食べちゃった


午後、都会に娘の用事👧代行🚃


なぜガーンガーンガーン私。。

友達誘うも捕まらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一人、仕事中にひらめき電球

推しの映画が、都会しかやってない



このときも オオカミ狩り🐺

こちらは15🈲

滝汗滝汗ゲロー滝汗

怖かった 旦那は大喜びでした😎


韓国凄い👏✨


今回もサスペンス迷うとこ

罪深い少年🎞

検索すると まじ20日で終わってるー

ガーンガーン

見るなーってことね


ならならこちらに行こう👮🚔👮

GOダッシュダッシュ



このビルに入ってるシネマ

実は前回がビル🏢2


はじめわからずこちらに

その時もぎりでしたが今回もーー予告5分見たくらいに着席



じゃーん♥帰ってきたあぶない刑事



席があいてなく、なんと初めての1列目

周りは人いない🙆‍♀


いやー首 首と思ったけど間近で、役者の毛穴まで見えましたよ🩷


とにかく都会 スクリーン多いわ


いざスタート🎥


はじめのオープニング

鳥肌たったキューンキューン



これこれーー♥♥


懐かしさーと 兄はこれにほんと憧れ警官に👮

今は違います


実家には、レア ポッカ☕で当てた

目覚まし時計あり、、下矢印下矢印※色が違うが



 

8万びっくりびっくり


相当飲まないと当たらないかと


 

私もひさびさ飲んだんです


館さんは、同級生男子のお母さんと同級生

高校は、エリート男子校でしたっけ

年齢は親👴世代70代 バスローブの似合う


渋い✨


途中爆笑 浅野温子さんーー

トレンディードラマといえば


ダブル浅野♥

娘たちの世代の、きっと石田純一さんのイメージ違うかも


〇〇は、文化の前爆笑爆笑爆笑


あと、女形で出だしてたときから注目してた

早乙女太一さん



大衆演劇ってすごいですよね👘


今回は🔫


悪役グラサンーーーえーー演技うまっ

こんな人?、クールだったが昔から

10代から見てた 15?


兄弟でお別れになってる 関係ないガーン

SPEEDと、モデル


岸谷五朗さんーナニ人やー笑笑


仲村トオルさんはある意味そのままキューン


ベンガルさん 亡き義父に少し似てる🤫


気になった方は劇場までてへぺろてへぺろ


ほぼメインの土屋太鳳さん出産後しばらくして、出られたみたいで凄いです

体型戻して


タカアンドユウジ最高♥でした

またパワーをもらい💪


ハンドルさばき、バイクと、えーー何歳

ダンディーすぎ

👩一人目👀キラキラでしたよ✨


少しうるっと汗うさぎ


38年の歴史🏆 👩小学生のアタイ👧




終了して客席 年齢層高い あぶない刑事世代ですね

男性もー若いカップルもエレベーターであれCG!?

そこ笑笑


見終わったあときすいたーお休み

そう👩良く一人ボッチで映画きたわ


周りカップルばっかじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



駅ジャックラブラブラブ



まー障害をおってしまいましたが👩、本日も千円で鑑賞

感動を ありがたいです m(_ _)m✨


あとは、来週BTS 最後🎞みたいです

こちらは2400円🎟ですキューンキューンキューン


見る体力を蓄えますラブラブ


 




ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 映画館も👩モテま予防