オールドあじさい🟣

色味がきれいでした

 今日の推し服は?

 



 推しサンダル

ふんわりリボンポイントは ぺったんこ


これで都会へ 一万歩歩けました✌✨


プチプラ しまむら

 

イベントバナー


おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


ショック昨日サンダルでお出かけーー

履いていかねば


🚃降りるとき気付いた、かたっぽのラインストーン宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石緑


ないんだがーーーぁ ガーンガーンガーンガーン



両方取るしかないかな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさか足👣まで、太った🐷 反省だわ🤫

えーー気に入ってたのにな




※鼻緒が切れると良いことが昇天あると言われてます👡



写ってないとこすごい人
待ち合わせ場所といえば ココ
ママたぅ♥は一人ですガーンガーン

まっ別に都会は迷うことないので🙆‍♀
イヤ、映画館グーグルで行ったよね爆笑爆笑
新しいとこ昔と誓うのー

東京住んでたしブランクが🚄



今日もお袖はレース風 白包丁🔪しかでん
膨張色🐷🐷


カルティエ 今はなき💍
売ったった💴(笑)


この🚄へ向かうホームを歩きーー

逃走中のように人をかきわけ👩


映画も逃走中のよう場面あり、逃走中の映画も始まります



寝ながらパシャリ📷💕 失礼✨

もう体が痛いピリピリピリピリ


試食も2度いたたきましたー




小倉トーストラングラドシャ


 

 

あと、ごま団子🍡 美味しかったてへぺろてへぺろ


しかし時間がなーーい ずんずんダッシュダッシュ



味仙♥ね🍜


赤福


ぴよりん新作🌊

ぴよりん売り場、ぴよりんカフェ共にすごい行列でした

やはり海外の方も〜


ここでラーメン横丁通る 🍜集結

帰り食べると心に誓いびっくりマークびっくりマーク


目的を果たし、今度はさらなる目的



ななちゃん💋付近 名鉄さん✨
ココも待ち合わせに🙆‍♀

スカートのしたとかおすすめ


そしてグーグルで到着
ミッドランドスクエア

ブランド店がひしめく💍
レクサスも入ってました🚘 ワゴンはじめてみたびっくりびっくり


そして無事映画館にぎりつきましたよ





途中購入したい 揚げパン?🍋味と3本の一本

お茶で流し込みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これでは結局足りず夜も食べて帰ったので、それはまた投稿します✨


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート