日曜🌃夜 割高入浴剤を

ぽいっとなー🚿ロフトで買ったかな


東洋保温🔥

薬膳も好き、東洋医学も好きラブラブ




主婦の趣味

 主婦になりーーかれこれ20年以上〜

主婦👩 の趣味は、やはり料理


可愛いキッチン用品や、食材でテンション上げてアップアップ


🩷のフライパンとかラブラブ


付き合ってたときも、器材のない中

旦那😎の家で作ってた🍳


🤫作ってくれる男性は神だった昇天キューンキューン


初めてお家へ、紙コップ、紙皿出され信じられなかったガーンガーン

 

 

同じネタで投稿する

 

今晩は〜ニコニコニコニコニコニコ


仕事して、父の買い物付き合って、毎日

バタバタ、家の事回らずアセアセアセアセ

なるべくご飯は作る🔥ナイフとフォーク


私は美味しいラーメン🍜




食べても

息子には作ってきますよ 

🍕昼ご飯

うるさ💢いまた👦



これは、ギョースーのピザ生地🍕
🍅あんまな息子なので、ケチャップでー


しまった、チーズがとろけるのと、
バターチーズしかなくて

とりあえずこちらは、しらすを乗せて🐟🧅


こちらはスライスチーズで
ピーマンと玉ねぎ🧅


しらすの方は少し甘いチーズに

甘ーーぃ


帰ってきたのは、やはりの6時前⌚

父との買い物は時間かかります

私仕切りまくりーー


🦑夜ご飯は🍚



今宵の材料は🦑
いかくん♥


あと、鮭のあら

割と形が残ってる



🦑の処理が以外にめんどいがびっくりびっくり
もう顔と、足♥はポイ

注意足の先には毒ドクロあると魚さばき教室で習った滝汗滝汗

⬛墨ドバーーー魂魂魂

まな板の上のイカ🦑


キャベツと🦑をバター🔥🔥

あと、あじポン



鮭🟧さんは、ぴーんと寝てもらい

卵と🥚、片栗粉


🔥🔥🔥油でフリッター



この岩塩🩷ミル付きでプロみたい爆笑爆笑

 

 

やー🍋有機ライム

 


あとあらの🐟端で、アラ汁



味噌カツ 1本泥棒が👦笑笑


これは切り出しですがぶりが美味しそうで
ぶりの値下げを買いました🐟


あと今いちご少し安いですね
あきひめ🍓

 

 

お米は、お風呂前に炊いておいたので、

その間にお風呂入ります(笑)

その後、30分でざっと仕上げました💪💪👩


時短料理大好きです🤫


でもさー食べるだけの人達はいいけど

まーーまー疲れるよ


といつもお友達と言ってますニヤリニヤリ


明日からまた1週間

頑張るべ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート