実家にも飾られてた
カシワバあじさい🟣

 

💴ウエルカム カモーン🦆

来るものは拒まず爆笑


今晩は〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は☔が降ったり止んだり

でまず電気やさんへいきたかったの

クーラーシーズン🧊到来混んでた


目的は違いましたが2台目買いました

 

  

 

新作のブラック⬛かっこいい🙆‍♀

結構涼しいです 寝室とかに🙆‍♀

フィルターが欲しかったけどかっちゃったてへぺろ


で、父の抽選と、私のゲーム?



お~~い、サイコロゲーム

うまい棒だよおにぃさん🟩


👨どの味選んでもいいてすよーって(笑)


サラダチョイス💚


じゃがりこが良かったな(笑)


ほんとは違うとこに行くつもりでしたが予定変更スタースター


まずは隣に父を座らせ爆笑爆笑

マッサージ

そんなに好きなら買いなさい👴というので


60万です笑笑  ※月会員なら500円ローン🙆‍♀何回払なん笑い泣き笑い泣き


で話しながら、次の買い物打ち合わせ

👩腰かいたいんですピリピリピリピリピリピリ


ウィーーーん笑い笑い笑い


お会計して〜まずご飯

🍔でもいいけど、父は米食べたい


フードコート的なガーンガーン

目の前に、腕💪、お洋服模様の方いるグラサン


目を合わせないようにアセアセアセアセ

同じとこ買いに行くのかーーい



父天丼と🍤、うどんのセット



私はこれよこれラブラブラブ



昨日都会で求めてた、田舎風ラーメン🍜
🍙セット


チャーシュー一枚で十分です

増やせます🐷


家系とかより好きラブラブラブ

息子もこの手が好き

🍥だとなお可🙆‍♀


人とも出会いですが

食べ物も出会いですよね〜キューンキューン


ここでお茶の相談👂


私はパフェが食べたい

でもコーヒーも飲みたい☕


とりあえずお買い物して考えよ〜


そーしよう✊✨

でも、父とお買い物

認知が入りイラッと大変なときもあるけど


後悔したくない

この思い出が続くといいなぁーと思う娘でした👩


ちゃんちゃん爆笑爆笑爆笑


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート