息子のお友達 ぴよちゃん💚
今でも彼は👦ぬいぐるみに囲まれてます爆笑

▼5月のあなたはゴールドランクでした


ゴールドいただきました🎖


おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


なんとなく友だちと話し、頑張ったじゃーんと言われ

2022年、今頃を振り返ってみた


偶然2年前と同じネイル💅



マニキュア指輪宝石赤宝石緑


2年〜経つのか👩

あの頃👩訳あり黒髪⬛



ガーンガーン



でも、黒髪もいいじゃん

スーツ似合いそう🙆‍♀


その後、おしゃれ美容院に復活して、担当のこと出会い♥




今育休、独立のため遠のいてしまったー笑い泣き


ビフォーアフター👩



その後もーーーハサミ



結構いい感じに仕上げてくれてていつもお任せ♥


入学式 パーマが取れかかったのか

若干ボサボサ感


まかないでもカールするのが、👩適当な私にあっている

がしかし難点は束で、毛玉になります

三十分かけて取ってもらったり

m(_ _)m


担当の子は切りますね笑笑ジョキッとなー


髪は女の命 ゴルゴ🦍

といいますが、イメージ変わるなこーみると


今はどんなだーーー5月に美容院に行ったまま行ってないわ✂


この時期はやはり、またナスを食べていた🍆

🟢



緑にあと白ナスね♥(笑)



そして用事で行った韓国ショップでたまたま

ソ・イングク♥さんが




巨大スクリーンがキューンキューン


店長さんとも👨🇰🇷お話してたので


イングク出たじゃんと教えてくれたラブラブ

訳すのね

ソがなくなってるーーーー


それにしても


 

CD💿発送されないよ ぴえん🥺

待ちます♥


では、間に合わないので 仕事

シャワー浴びます


良い週末お過ごしください🍀


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート