実家からの空🟦

なんか夏を感じました

🚙暑いし〜



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


眠いし、腰痛いんですよね

実家に寄ったので🏠まずあげたこれ余ってたので拝借



このシリーズ好きだけど夏暑い🔥🔥



カシワバアジサイも咲いてて、父と話してる時間はねぇ~

パシャリ📷💕


予定変更のため、お買い物に向かい🚙ダッシュダッシュ




ソ・イングク♥さん 聞く



👴これも韓国かぁー 👩日本語歌うからね


もうお腹すいたので、まずはランチ

私は昨日息子と👦 スパだったのでーー





気分はあっさり🍜

しかもチェーン店でなくて


店員さん全て🇯🇵🙅‍♀


父にどーするか?酢豚🐷

マジですか

では🍜とシェア


しかーもしらなんだライン🟩 割引🙆‍♀

父の日もあり混み合ってる


こっから私は働きますアセアセアセアセ


注文して、水取って

ベルピリピリピリピリピリピリ鳴ったら2膳取りに行くよー


そして感謝デーにより、めん、🍚増量ラブラブ



烏龍茶付き
お茶もはんぶんこ


🍜麺が多かった爆笑爆笑

The固まり ここはスープがあっさり


特製餃子 めっちゃ🌿ニラ見えてるし

父にはラー油入れて


私は準備でぐったり笑い泣き笑い泣き

でも、食べてパワーアップ💪


息子にはチャーハン作ってきました



そしてこの定食 二人で割って

一人700円くらいで済みましたよ✌


その後あっちへフラフラ、こっちへフラフラ

息子に頼まれた枕買って✨


食品🥕へ 👴これがまた時間かかりえーえー


私はお茶をしたい でもケーキセット⌚

終わっちゃう


イラ💢イラ💢

とりあえず私は買って、先に店に入り☕頼むことに


セーフ🍰

その後父を迎えに行き合流


つ、疲れたガーンガーンガーンガーン


ドリンクバー&🍰セット


🐰👩うさちゃんーーー🥕

🍈ケーキ売り切れで、レモン🍋ティラミス

レモンもドライフルーツで食べれましたラブ



いつもの落ち着く感でしたが、18時前なので

皆さんはディナーを食べてました🍕


ここでちょいちょい父と喧嘩してーーー


👩親を見捨てることはできないわなぁ〜

どんな会話 私きついんですよ言い方

m(_ _)m✨


👩もう帰りたい笑笑


👴まーー待てと


帰りは母の🍰を2個お持ち帰りしました

同じ🍋ティラミス、パンナコッタ🍊


で帰りました🚙ダッシュダッシュ ぐったりです予防


娘はお泊まりなので、息子と二人夜ご飯でした

それはまた照れ照れ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート