お掃除をしてたら出てきた

掃除をして痩せよう🐷

 

 



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


☔パラパラ〜予報と違う?

今日は仕事して楽したいので息子を回転寿司へ🍣

誘うーーー❌断られるーーー





😎は、父の日前から出張 わぁーい👏✨

今口聞いてない🤫(笑)

まー夫婦色々あります👊 30年近いと


両親なんて50年ですもんね🟨婚式👴🧓


お金は働いているので特には困りません

あまり頼ってないし👩


なので息子よ奢る なんでもいいからー


👨部屋かたつけたなら行く🍣


マジですかーー

ガーンガーンリビングをお掃除爆笑爆笑


時間は7時過ぎ〜夕方とりあえず予約はした🍣


いざ🚙ダッシュダッシュダッシュ🍣


えーーー予約はいいが駐車場なく

待ちもぞろぞろ🚙


出てーほか行きますか?、ステーキは?この間嫌よね


フライ🍤、某うどん!?!?

ハンバーグ

色々あるけど


息子がーーー耳にイヤフォンしながら

全て🙅‍♀🙅‍♀


私のこの頃のお気にはセブチ音譜音譜


 

またBTSと違う声の綺麗さーーー

ってそんな運転アセアセ余裕はなく


早く決めてびっくりマーク


息子の♥お告げ


スパゲッティーーパスタ


了解です🚙ビューーーん🏘


まー休日の飲食どこも混んでますよびっくりびっくり


とりあえず受付に

すると、ベルを持たされ、それほどでもなく


🚙でお待ち下さい!!

えっ、ここで待ったらだめですか?


まだかかるので🚙で、テレビなど見たほうがいいですよーと


📺無い車だったらどーするの!?笑

て思ったり、私はあんま見ないですね


そしたら息子👨

このベルを持って帰えればいいじゃん


ガーンガーンえっ、あっーー

でもぴーぴー鳴らされるっしょ

もしくはGPSツイてる爆笑爆笑


どんな親子だー(汗)


大人しく車で待って10分もしなかったですね🙆‍♀


わーいわーい

メニュー またランチと違い高いなえー

まーーいいや


ブィフェ&フルーツ🍈付き✨ 奮発に👩

😎となら🍕とシェアパターンだが


息子はスパ 一点張り そこは強い意志ガーンガーン



まずは、私はドリンクつけなかったので、フルーツウォーター🍓


息子はなんか🟨の飲み物と水

あんま取らないから、息子はドリンク一杯のみ


※ドリンクバーです爆笑爆笑 お代わりしてくれ


サラダも🥗偏食か?ぼちぼち



私は一通り盛り スープは田舎風🍅

スープも息子からお戻り 🍅好きでないガーン


この酸っぱい人参🥕大好きです

成城石井のレーズン入も好き♥


 

 

 

フルーツも取ってきた

このドラゴンフルーツが一番好き

🍈は人気で🟧

元取れそうニヤリニヤリ



フルーツ🍕は、桃🍑と、ピスタチオ🟩
🍉


ピザ🍕窯🔥🔥 🟨は、🧀本物もあの大きさ


サラダばっかでお腹いっぱい🐷
スパ来ました〜
🍅のモッツァレラチーズ

あれ?先日はここで🍅パスタ


酸味が🙆‍♀✨🍅♥


息子は、ボロネーゼ

取りにくいから多分ピザのピックで


美味しいみたいでよかったよラブラブ

美味しく食べれるの幸せです👩👨


回転寿司🍣のつもりなんで



ばつ丸くん⬛Tシャツできてしまった爆笑


 

 

 

 



店長さんがあいたお皿下げていいですか?って


皿はいいけど

スパも?いいかときかれた

プンプンプンプンプンプン

👩それはまだ 食べます


👨そ~ですか、むしろ食べたほうがいいかも笑

パンが🍞あるのでそれにつけるようにあります


爆笑爆笑爆笑なら下げようとしないでくれ(笑)


息子も🍞を取りに行きつけて食べていました

私も一口もらいてへぺろ



また、このメンバー🍈

しかしお腹いっぱい🐷


お手洗い行って、また人参サラダと、このメンバーを小盛で

🍇も美味しかった🙆‍♀


ではお会計

ご馳走様でした🙏✨


またまた雨がパラパラ☔


夜のドライブして🏠帰宅


先に帰っちゃうから

夜道危ない👩 逃げるなーと👨追いかけて帰りました


明日は、お休み✌イエローハート 寝ます(:3[▓▓]


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート