今日ドンキーで見つけた🐉

トイレットペーパー



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


本日ファーザーズデー 知らねぇーし💢

かれこれ3週間は口利かぬまま


※これはうちのパパ編


文句は言った●~*😎👊 しかり👩

今、出張中で🚄👏✨ 日本ですえーえーチッ


🛩🙆‍♀、海外行かんかな来月期待

ライン🟩既読無視して 3日目経過🙆‍♀


もう一人の父は、、これまた、

※今度は実父編


実家にわざわざ行ったのー予防マスク持参して


クーラーの掃除です 高いとこ危ない👴

しかーーーし、ストップかかった

ナンナンムキー


とりあえず今日はやめて←私忙しいぞー🐘

どーでもいい話、1時間滞在🏠


ダカラ飲んでタラータラー



その後お買い物同行🧑‍🤝‍🧑

で、上で見つけたトイレットペーパーはまさに

旦那😎😎イメージ


白檀の香りっていいーそこ照れ照れ


付き合ってたときも🐉龍の甚平⬛を🎁しました

強面ですガーンガーン


今は好むアルマーニなど?服を安く買ってる模樣👕 余計怖い笑い泣き笑い泣き


そして私はこんな人



いちごちゃん🍓トイレットペーパー

推しもいちご好き♥


歳の割にレースや可愛いものキューンキューン

痛いかも🏥


ででですね、服はノータッチなのでサイズもデカいし🐷

こんな、怒ってるのに馬鹿ですね

本日シニアデー割引使って👴 下着を買ってあげようと🎁


優しさがチラつく バカ女👩


息子さんは、ボクサーパンツしか履かせたことなくてラブ

旦那氏はトランクス 締め付け嫌とか?

わからないが🍄


まーサイズ問題爆笑爆笑爆笑 もうそこ息子に越されてますねん 立派🎉👏✨


ボクサーなら結構いい柄あるが

トランクス🩳

ラコステや、、🐊 でも一枚か

質より量で


先日.息子の👟買ったKappa


なぜなら、2枚🩳🩳🎁セット

父にえー質より量よねーーー笑


意気投合アップアップ あとLか、LLか分からなくなり

前、デカっとか言われた記憶 

Lでーーーいいやーー


そして、ですね未知の世界に紛れ込むびっくりびっくりびっくり

えーー

きゃーー

何ー 女物🩲💕!?


男性のボクサーレースです


初見ラブラブ

父に、見てみてこれーすごくない??

👴俺ははかないよー


爆笑爆笑


父は、グンゼの🩲 ステテコ、ブリーフ

一筋です笑笑 変えるわけない🙅‍♀もち


ホストさんとか履くのかな、勝負服というか

普段使い??? かなり広いスペース


はいたことある方👨ぜひご連絡を(笑)


どんなノーって、そのままはやばいので

生地です



これならセーフ🙆‍♀


ヒョウ🐆

なんか惚れ惚れしちゃう

真っ赤🟥レースとか


いやーこの写真大丈夫 ハンカチです

父の日の爆笑爆笑


あと、またまたグンゼの父のパジャマと

5本指靴下なども割引で買いました✌✨


いやー日々刺激だわピリピリピリピリ


とりあえず父が履いても、旦那😎でもー!

ひーーーくガーンガーンガーンガーンガーン


一応🎁用に



素敵にラッピングしてくださり

メッセージカード付き


何書く?💌サ・ヨ・ナ・ラ


そんな父の日に食べた豪華 700円ランチ🍜

また投稿します


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート