ギョースーの、🇰🇷キンパ




キムチ味



こんにちはーーーニコニコニコニコニコニコ


眠い大あくび大あくび大あくび

これは寝るパターン


仕事終わり父に、電話📱

生きてますかー💪✨




明日病院🏥のため迎えに行く時間や🚙

打ち合わせ


☕飲みながらーー

これは✨帽子に見える メットです🚲ダッシュ




そしたら☔ザザーー

「もう帰るわぁー」


👴車だろ??

👩🚲だわーー!!ガーンガーンガーンガーンガーン


なんか喋ってたけどもやもやもやもや切った笑笑


無事🏠到着


まずは息子さんのご飯アセアセアセアセ

麺ばかり嫌だ、、もんく💢


冷凍チャーハンチン雷雷


微妙と。。じゃーママ食べるからとっといて


🍚ねーーー!しー 完食


結局トーストにバターとびっくりびっくり

焼いた🔥 溶けない

もう一度


何だよえーチャーハンにトーストまで食べた


次👩私 朝食べてない

ばかうけ🌽とうもろこし味 一枚笑い泣き笑い泣き

アイスコーヒー


ダイソーでレモスコ🍋



つかってたので🥕🥒


あと、キンパをチン雷雷雷 マヨ&醤油
てへぺろちょっと型崩れアセアセアセアセ
🍑ももサワー
残りナス味噌汁♥


あと、疲れてる高麗人参茶 おちょこで🇰🇷


 

 

ご馳走様でした🙏💕


さーー寝ようふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


おやすみなさいませ 


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート