🌲♥
どすこいしてませんよ爆笑爆笑

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはりBOOWY✨
幼稚園で聞いてました

なぜなら従兄弟三兄弟がヤンキー
バンド組んでた爆笑

マリオネットが好きで♥
鏡の中の〜

結婚式の入場曲はジェラシーに眠らせて
でしたよ💍


その後TМネットワーク、B'z 尾崎豊
グレイ などなどライブへ

マニアックなバンドのBY-SEXUALのライブや


懐かしすぎるラブラブ
ご存じの方いるかしら爆笑爆笑

ボーカルしょーうさんがかっこよくキューンキューン

及川光博と元祖ミッチー
のライブなど(笑) ギャップがすごい私👩

今は、🇰🇷とっぷり♥



おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

昨日は大量の食器洗って
たち吉丼など2点割った雷雷厄落としー魂

もう腰砕けたピリピリピリピリピリピリ

家の事、介護、仕事、両立できない今日この頃

昨日は仕事終わり、公園へ
乗ってみようかなー🦁ラブラブラブラブ


これもだし、子供ブランコ
友達にラインしたら🟩やめとけ捕まる爆笑爆笑

見るだけ見たら、40キロまで
注意破損の恐れあり乗るな的な爆笑爆笑爆笑

※40キロ、オーバー


年齢も40歳オーバー笑笑

👩乗れるやん 嘘です🐷

懐かしい〜な、子供をよっこいしょって乗せてあげてね〜
また子供達取り合いするしね

そして昨日じゃないけど、仕事終わり
朝から牛タン投稿💌🐮

この頃とろろ♥ 滋養強壮💪だわ(笑)



釜ご飯🍚でなく、麦ご飯でした✌✨


もう仕事で一万歩くらい行って、脱水
アイスコーヒー先に

もてま予防


 

 

味噌 お肉につけるの🥩ご飯に乗せてしまった笑い泣き笑い泣き



これ🍚とろろです


テールスープ
お肉柔らかすぎ


美味しかった
お肉の🍜セットにも出来たのですが、モリモリで〜

もし今度行ったら 頼もうかなラブ


 

 

 

夜お仕事しながら💻



さけるグミ、

1本ずつ食べてみた


こわすぎる👩滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




さぁー!日曜日始動しますか🚲ダッシュダッシュ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート