野の花🌸


あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


色々ありますが、牛乳にみかんを入れたヨーグルトケーキ
牛乳寒天? 母は、私と違い揚げ物🙆‍♀

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

疲れが取れない本日アセアセアセアセ


m(_ _)m

昨晩はえーんポロリ事件ピリピリピリピリ
😭デス👙🙅‍♀
今日は気を取り直し大事なお仕事行ってきます

↑行ってきました 過去形

切り替えるのよ 自分👩💕

さて昨日お仕事帰りに久々寄ったのは


 

 


 緑のお店🟩

ギョースー♥ 業務スーパー


久々キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


目的は息子に頼まれた 飲み物


まず野菜を



🍆🥕野菜は農協でかったので🙆‍♀ スルー


ダイソーのレモスコ🍋


野菜をつけてみましたよ✨✨

底あり✨ジプロックでーー


おーー、こんなのが安い〜

巨大カルピスいつも気になる


飲みきれないけど🟦


久々刺激的でしたピリピリピリピリピリピリ


お会計は、19点で 3000円弱🎉

単価100円〜



まずは息子系

コーヒー30円〜



🇹🇭タイティー 🩷らしい
🇰🇷キンパ キムチしかなかった


お漬物♥


すごく良かったのは、ピザ生地🧊冷凍


 

 

 

 

 

あと、チョコワッフル🍫


 

 

 

 

 

また、覗きに行きたいですー


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート