ウェルカム💐



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


昼寝ができなかった🙅‍♀本日

ウトウトきて、寝れると最高に気持ちい♥


はずが、、


何をしてたかと言うと、メグミさんの、美容の

📺録画を見てました✨



 

 

今📕すごく売れてる 5万部?

本屋村でもよーく見ますラブラブ


真似したいことも有り、特にシャンプーブラシ


 

 

 

 

 

汚れを落としやすくして〜

この間私も髪診断、美容院でしてもらいました照れ照れ


それから、、⌚あっという間に時間は過ぎ



🐸☔がパラパラ


買ってきたオーロラ風鈴🎐
年中ある笹の葉爆笑爆笑
🎋


上矢印上矢印そしてブルちゃんキューンキューン買ってきましたよ


似てるでしょ♥♥

もう一匹買うかなてへぺろてへぺろ


散々食べたのに





途中🍓🥝🍊



こんなの食べたり〜🐷


あーーそう、娘がけさ朝帰りしたんですが、カラオケ行ってお酒飲んできたーって🍹


私の🍻武勇伝を話す笑笑


そしたら、🎁 母の日って👩

娘の誕生日は、母の日




えーんえーんえーん嬉しい


泣きそうじゃん


この間、都会に行ったとき袋持ってたけど、じぶんの🎂で、お友達にもらったのかな?と




中にたくさん入ってて、👩イニシャルのものとか ナ・イ・ショ🤫


バカのB B型とか 爆笑爆笑嘘です✨


実はちょっと、色々あってーー

ラインで🟩、ママの一番の大切なのは



このお守りだよーと送ったり

娘が病気の時くれて〜悲しい


娘に寄り添い、乗り越えることー!


ママの生きてる目的は娘と息子だよー

と、伝えたり


思ってることを話し合えて良かったドキドキドキドキ


親子団結のお試しのときというかーーえーんえーん


試練は突然訪れるガーンガーンガーン


色々な方のアドバイスもいただき、ほんと周りの方が暖かく、助けてもらい✨


今まで築いたネットワークに感謝 感謝でしたね汗うさぎ汗うさぎ

親友と話しても少し涙ぐんだり📱



時々道は迷うけど〜

やはり今まで全て自分の意思で決めてきたことだから

それが、私の人生だから👩


後退&前進しながら👣進んで行きたいです


ありがとう👧 2024.5.19





ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート