約3年寝たきりふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
の母の日
娘が暑い中買って🎁してくれた

カーネーション付き🐶タオル 宝物✨

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母が喜びそうな事は体調が悪いので、私たち、孫が健康に過ごしてくれればそれで、いいと思います

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

5月14日 母の日ですね💐
そして娘を、👶産んだ日でもあります
16時頃〜

まぁー安産の4時間くらい 2週間予定より早かった
息子は2週間遅かった なんかわかる気がします爆笑爆笑

前は母の日が14日ではなかったので、不思議なめぐり合わせ💕

娘には病気で迷惑もかけましたし、一言では語れないのですが、助けてくれて、頼ってしまい申し訳無さもあります

難しい年頃ですが、いつか今の気持ちがわかってくれたらとは思います💐


19歳おめでとう🎂 人生一度、後退しても、進んでも、その経験は全て自分の宝物になるので、優しいイケメン彼氏👦ともに頑張って、楽しんで進んでね

                ママより👩

彼氏とは長いですが、彼ママにも良くしてもらってほんとありがたく、結婚してもーーの話も

でも、ちょっと取られてしまう感はあります笑笑
でもいいんですーおねがいおねがい

そしてもうひとりのおかぁさん 義母👵
大事な息子ーーの嫁である私も、ほんと良くしてもらってますおねがいおねがい

つい先日、娘の大学祝と🎁お荷物頂きました


お~~~りんご🍎ジュース


 

 

大抵入ってるりんご🍎🍏ジュースは一種類ではないです


なのでうちの子たち、小さい頃から水タラーのように飲んでる爆笑爆笑 贅沢🍏


あと、息子が持ってっちゃったヒバのうちわ


 

 

そして驚きびっくりびっくりびっくり

この日、父から、知り合いにもらったチョコを🍫おすそ分けでもらう



そしたらおかぁさんからも一箱送られてきました🎁



今、このチョコ🍫人気ですよね✨


あと色々入れてくださり、びっくりびっくりびっくり

😎の、思い出アルバム👶 いらない笑い泣き笑い泣き


娘の写真もありました



この写真ほんと可愛くて💕💕

スカウトされちゃった 大手なのに怪しい子供モデルくらぶ😎 (笑)


そして義母に愚痴電をしました🤫

「😎は、母の日、子どもたちの母でも👩俺の母ではない」


と言われたことーー

すると

👵「おかぁさんみたいなことしてもらってるんでしょ笑笑


そーーなんですよ💢 手かかりすぎ●~*


なので、会議後に、下見 指定しました🎂

モロゾフです



ラインで🟩画像を送信

買ってこいよーー的な!!!!!!


先程食べてみました🌸チョコがまいう~🙆



😎旦那氏に〜
「なんかモメって書いてある」腰?

あっ、マム(Mom)だったわ爆笑爆笑爆笑

夜ご飯は、誕生日&前夜祭で🐟
息子リクエス 手巻きスタースター

忘れてた、クラゲのサラダを作り


和風ドレで頂く


🟩づくし アボガドも切りました


お刺し身は百貨店のおつとめなので🙆新鮮
わさびも生わさびです🟢


ねぎとろ3パックもチューチューチュー 多いよ!!


1パック残り、朝ごはんに🍚納豆と〜
残りのお味噌汁 のりあおさ



では午後は実家&お買い物へ

素敵な母の日をお過ごしください💐

注意未だ、誰一人感謝の言葉頂いていません
そんなもんよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート