どーーーーーだーーーーー🐮ナイフとフォーク
29  肉、ニク にくぅ♥



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ 肉🍖


休日お仕事頑張って〜💪✨





混む前にお邪魔したのは👩



楊枝でハネを抑えてくれる✌✨
じゅージュー🔥🔥


🍚、お味噌汁、お茶などはセルフ
卵かけご飯の📷💕忘れる❌


タレはこの他にも〜🍅
卵かけご飯のたれ美味しいのラブラブ

🍚🐣♥ TKG女👩(笑)


鉄板で🔥焼きまーース🐮
私はレア❌なんでーー🔥🔥

冷めたら鉄板もかえてくれますよ🙆‍♀
準備に時間がかかった爆笑爆笑


からしマヨイエローハートイエローハートに、わさびチョイス



⬛エプロンをしてーー

Ready Go!笑笑


箸で食べる🇯🇵


前はウィーンナーのセットで、今回はホントのステーキ✌✨


う、旨いラブラブ

うますぎる 柔らかい


ほっぺみたい 噛み切れる👅



更においニヤリたレ

にんにくステーキソース、にレッドブルガーリック🧄トマトソース


濃いなラブラブラブラブ



初めご飯を中🍚←機械で出てくるやつ🍚


更に少🍚貰う

そして、付け合せものはおかわり🙆‍♀なので

ステーキ丼にしましたよ


皆さん色々インスタおすましペガサスあげたりしてましたね

🐣鉄板でやれば卵焼き🔥

後で気づいたわ笑い泣き笑い泣き


王道ステーキソースでいただく✨


ファミリーの方や、カップル

👩一人www


気にしない😭😭ーー早い時間テーブル席を借りれたし、初めカウンターで荷物あるので、移動


もう流石に食べれない


ごちそうさま🙏


もう疲れ具合的に肉食べなきゃとおもって、

このチョイス正解


ハンバーグもいいし〜

今日は人気ナンバーワン🐶いただきました


いえーーぃ✌✨


苦しい〜と言いながら店内後にしましたよ


なんかポイント集めると🥚もらえるみたい

今度聞いてみよう〜


かえって息子には🍜



チャーシューもうまそう🐷🐷


今日は午後ゆっくり出来るので、寝ます

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


何があっても寝ます


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート