ネイルを変えました

E・Tの🖐のようだわ👽 シワシワm(_ _)m✨



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日は夕方都会へクリ出て👣🚃



娘と合流〜ナイフとフォーク




そして、スタバ中☕

私は一人GO

乗り物の都合 息子の頼まれたの飲み物をコンビニへ〜


えっ、店員さん日本人でない人ばかり

フレンドリー感


そしてミッフィーの王国🐰キューンキューン

なんか掃除し始めてた?21時前


では次は



しまった画面が変わった爆笑爆笑


またミッキーでないのに変わってる笑笑
そうディズニーショップです♥


このぬいぐるみに似たの娘有り🎁



こんな子しらんがなー🧜‍♀

服とかも売ってるのねラブラブ


すると店員さんと〜〜お客様の?システムやってた

アレはなんだびっくり 店員さん中心になって、6人くらい男子と、お耳ポーズ

(=^・^=)


キャ◯くらでないよなwww🤫


その後、外国人の📷💕撮りをまちーーー

私は一人



パシャリ✌✨
何だと思いますニコニコニコニコニコニコニコニコ


ネコバス(ΦωΦ)


そしてトトロ♥♥🌿🌱
注意右がママたぅですので〜ニヤリニヤリ


ちゃんとバス停も🚍✨✨


スタバで勉強してる娘のところに戻りました〜

照れ照れ


ほんとのジブリパークは3度ほど行ってます(笑)😎や、友達と




そんなに好きではないんです爆笑爆笑


まーーぬいぐるみを見ると、ミーハーに写真撮りたい

BBA👩ですね



あとは百貨店やってる時間にハーブティーの試飲🍵
店員さんもなんかカウンターでやってて来ず

飲みたい放題✌✨


🟪🟦 バタフライピーティー🦋
このお茶は冷たくて美味しかった



これはなんだ、ジンジャーレモン🍋

アチアチ🔥でした~


あと、マスカットティー🟩


百貨店はほんとかわいいコスメや香水もあり、2時間近く一人で時間つぶしてましたね💕


今日は朝あまりのお疲れに、二度寝

ごみ捨てれず❌

お仕事行って〜⌚ やることやって


今非常に眠い

10時のキューン洸平kunニコニコドラマ📺見て寝ます


土日も仕事、いつ次休みなのって感じです


仕事、家事、介護、育児、トラブル、こなせない、しかし良くやってると言われるガーンガーンガーンガーン


また、病気になるわけにはいかないのでーー

今はダラーーー🐷


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


すっぽん小町