猫バス(ΦωΦ) 小さい子が覗いてる
パシャリ📷💕

私は並ばすしっぽ部分で、パシャリ📷💕


ニットも🟨Yellow

猫バスも🟨



こんばんはぁ〜ニコニコニコニコニコニコ


今日はジブリパークへ♥

 


息子が行かないと言い出したので😎🐷とハートブレイクハートブレイクドキドキ

 


お土産売り場に流れ的に行きました〜



(ΦωΦ)


(ΦωΦ)


🟢可愛い!?


💍指輪を買って💕


招き猫ポストカード
トトロバッチ


ゴディバの、限定チョコ🍫は買いません❌


あと、12万の絵🖼 4万〜の絵もありました〜


次は、チケットをもらった15分くらいの🎬へ



これ、初めうん?って思った
旦那氏は、❌と言っていたが、、えーえー

私は涙汗うさぎポロリしたのです

子供達の笑顔爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑のシーンにー


最後の声の子供達の名前がそれぞれ手書きってことに汗うさぎポロリ
子供ネタ弱いですね

なんか昔、作られた作品みたいですが、その会で上映作品は違うみたいです✨

「くじらとり」🎬

旦那氏は、違うのみたかったと👊💢

そして、ここは少し並びました〜ひとりで💢💢
でも、よく考えたら、カメラ役いないから、入れる間際で📱呼び出し😎🐷

ヤダーと●~* なんとか来て入場✨


なりきり名展💕
映画のシーンとカメラパシャリ📷💕出来ます


たぬき


ポニョは、並んでたのでーー飛ばしアセアセアセアセ


これは爆笑爆笑
なりきってきましたーー


マーニー✨
手を広げるみたいだけど、指一本で持ってみた笑笑

🐷の、パンチ👊やり返すてへぺろてへぺろ


トトロカフェ☕♥

トトロの🟦壁と、我が家のトトロ😎🐷と
パシャリ📷💕
「早くしろよ💢とうるさい」


あっ、私もトトロかも するとそんな可愛くないとえーえー言われましたね ●~*💢💢

卒業式までもう一ヶ月もないびっくりびっくり
痩せなければ🐷

カフェは混んでいたし、高めなので、次は、
丘に行きましたーーしかしチケットいるらしい


行く途中 石を渡る


🐷😎落ちんかなー足と思ったり😁😁

また、新たに2つのパークが建設中でした✨

サツキとメイの🏘も行きたかったけど、かなり遠いのでやめました

息子と来るはずだったのになぁー。でも、息子と来たら、なりきりのとことか恥ずかしがって行かなかったかもです👦

満喫できてよかったです✌✨

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

グリーンハートこれは色違いのニット 私は🟨ダウンダウン