帰りにパーク内でアイス🍦タイム
🍓あまおう
モカ☕♥


🐷😎に持たせる🍦🍦

アイス持ち係

車椅子の方が、接客してくださいました


ありがとうございました✨


コーンもなんか違ってめっちゃ美味しかったてへぺろてへぺろ



こんばんはぁ〜ニコニコニコニコニコニコ


ジブリパークと、買い物して、4時近く家に着きました🏘

 


寒くもなく良かったです☀

では、ジブリパーク行ってきましたウインク

続きスタートスタースター



お邪魔しまーーすぅ👩


前日、

📺スッキリの映像でお勉強してきました



ここは小道具がたくさーーん 大道具か笑笑
トトロ♥


ポニョ💕



大きな🍀✨


懐かしのお店🍬駄菓子屋さんもラブラブ


招き猫(ΦωΦ)
アヒルちゃんに、まねきねこ 持ってます
アヒルちゃんは自転車のベルです(笑)


館長室にいるのは🧓


ママたぅもなってみたてへぺろてへぺろ


この帽子売ってますイエローハートイエローハート
そして、つけてる指輪が🟩だったので購入


お揃いです✌✨


小指につけてる💍
素敵だわおねがいおねがい


すごい部屋に、おばーば?がいました
パシャリ📷💕

ここは、😎🐷興味なくーーー
トーーーーくの方で📱
はい、ムカつきますね👊

テーマパーク、盛り上がる人求む笑笑笑

ちょっと画像が貼れなくなり、続きはまた投稿します📷💕

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート