着きましたーー✨

お天気🟦

ジブリパーク💕



おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


息子が行くといったジブリパーク

4万人待ちで、5時間後にかなり前に取りました


しかし息子👦興味ないガーンガーン

釣りイコ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


え~~~えーんえーん

😎🐷ときてますえーえーえー




まずは大倉庫へ🌳

どー回ろうかな 広いなぁーー



🟩のスケート場を通り


モリゾーキッコロ🟢


着きました💕💕

大倉庫


ではいってきまーーす🖐


続きはまたリポートします✨🎤


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート