わぁーーお 17時⌚前

お決まりの📷💕



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


午前は終了



上矢印上矢印


夕方は娘とお約束✨大学帰り〜






早めに出て遊ぶはずが遅くなり🚃

何とかついたよ 都会〜🏢


まず♥



何箇所かで億万長者出てる、有名店集結

💴

本日は地下でゲット♥


続いてはあんま来ない

前ともだちと、お手洗いを借りた🚺


家電電球



目的は息子👨のワイヤレス
歩くのもーー広すぎ、すぐ店員さんに聞くwww

さらに担当にかわる


息子の思ってた値段でなく、ネットて買う
なんだよ~ーーお笑い泣き笑い泣き


最上階から降りるびっくりマークびっくりマーク


ガラス窓てボーーーっと🟦


城🏯方面キョロキョロキョロキョロ


これ娘小さい時にやってた
頭良くなるとか
たしかにめっちゃ器用です👧
息子は嫌いで、、、てんてんてん


地球儀を本屋さんで回して📗

そうここでは息子のワークを買いましたよ💕


そして遠く見えるタワーまでワープです👣


私街アルクの一人ならめっちゃ早いです

道がわかると言うのもありますが


若い頃遊んでたのでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本日家に帰り、午後から出かけもあり、9000歩でした(汗)

一万歩行かずショボーンショボーン


娘、待ちです 大学のものを買いに



夜のルイヴィトンです♥


そして、フラフラゲットしたのは🍵



有名の宇治抹茶チーズ🧀ケーキ
カットケーキ🍰700円はするのよ🙅‍♀


 

 

 

 

落ち合って👩👧 フライング買えなかった〜

まーーいい また



人がどこも多いわーー


ご飯に向かいましたよ〜
そこからもフラフラ👣

友達とは結構食べるものすぐ決まるが!?
年齢笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シェネーレーション笑笑

では続きは明日投稿します

結局何を食べたでしょうね爆笑爆笑
🐷🐮

確かにめっちゃあるナイフとフォークまー平日なので少し待ちで食べれました

帰宅は🏠22時過ぎでした

ねみーーし大あくび大あくび大あくび疲れたわ

では明日はお仕事なので💪✨👩

自分も頑張れーーー泣くなよーーー✨

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


すっぽん小町