この頃ゾロ目を見る♥
22時22分とかーー

昨日ブロ友さん訪れたのが17時17分とか爆笑

旦那氏😎いわくそんなの待ってればなると
そんな暇な人います?💢マジバカ👊

ブログの達人を見つける

 

 

 達人照れ照れ誰だろー


コメント勇気を絞って、書き書きしてね〜

お待ちしてます笑笑

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


トラブル続きの我が家🏠





もう時期また、電気屋に電話しなきゃ

冷蔵庫、野菜室🥒の玉切れ電球

いや玉なくなった爆笑爆笑


そしてタイトル

悪いことで、、もちろん載りませんよ🙅‍♀

前、取得した認定資格、勉強中を、某有名

新聞社が取材

プロのカメラマンさんに、終了後皆さんで

目標掲げ記念撮影していただき

その風景と載るのです


やはり🎥プロは違いますね、パシャパシャとカメラの音に

構え方

女性カメラマンかっこよかった✨


皆さんで思わずおぉーーと。。📷💕


そしてデカデカとーー👩

まー顔はそこまではっきりわからなかったから🙆‍♀


まさかの良い記念です

撮る時仲良くなった方と誰が一番前の譲り合い

私1列目避けたら真ん中やんガーン笑


無料で取得でき、テキストやら何やら

大教授のお話まで聞け充実の1ヶ月半でしたね

📗✎✌✨


諦めず脳を活性化して、推し事に♥役立てればと思います

あっ、お仕事💪✨👩


自分にできることは何だろ〜グラサン






そしたら夕方怒鳴り超え

近所で親父のトラックと、🚲学生トラブル


周りも心配して車🚙止まったり

私もベランダから見てたので📱通報しようかと


どちらが悪いかはわからないですが、老人の罵倒する怒鳴り声は怖かったです

胸ぐら掴みそうだったしガーンガーン


あーー言うときって、勇気なきゃ中にはいれないだろーし


去ったあと、数名のレゲエ風男性👨(笑)

が学生にどうたの?みたいに聞いてたから

一応トラブルは去ったっぽい


怒った親父も半逆走で🚚止めてたし

いいのか!?


私も新人の時、金持ち老人に

永遠と文句を言われたというガーンガーン

ほんと震えるほど怖かったトラウマがあるので👊


ほんといつトラブルに巻き込まれるか紙一重です 人生はびっくりびっくり


そんな本日は午前 用事からのお仕事です✨


ちょっとお仕事でもミスがあったので、そちらが本日解決してくれれば

安心照れなんですが〜


月から次へと大変ですアセアセアセアセ



友達と、週末はこんなのパフェを食べてると予想しながら

頑張ります


昨日も🟩ラインでこれは?これは?

って趣味合う友達いい✊👩


ここまでお読みいただきましてありがとうございましたの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


🐢すっぽん♥


すっぽん小町

 


wicot 薬用スカルプセラム