お義母さんから、毎度毎度の沢山のお荷物

頂いた

ちょうど、朝投稿してエプロンのこと

偶然🎁




毎回頂く生和菓子

職人さんの繊細かつ芸術


娘は小さい頃から頂いている🌸


ウサギさんとか💕

恩返ししたこと

 義母には恩返しというのは物、や商品券、

お手紙💌つけて送ります🎁


都会の田舎住みのときは良くお仕事で我が家に泊まってた🚄


そしたら御三どんはもちろん私のお役目✨


しいといえば、大事な息子の世話をしてることかも🍚米与えて〜😎


そしてやはり、親子性格はにるのかな

 

同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


天気が危うい、祝日🇯🇵


スパゲティー事件ピリピリ 母が突然食べたいと

びっくりびっくり

父と温泉行く約束も時間早めて

醤油スパ、昨日のブリ煮🐟

煮物を実家に届け〜アセアセアセアセ


そこから給湯器の実家の水漏れをチェック

お風呂に入れないので父を温泉へ

↑老人は風呂の頻度が少ないえー


もう実家のお花に癒やされるしかないガーンガーン



ガーベラよ 一番♥


これ四葉🍀みたいなの〜グリーンハートグリーンハート


そして目的のランチ 本日やってなく❌

15時前 やっとランチ



父は、生姜焼き定食🐷 🍚は、雑穀


私は疲れると、酢♥

野菜の甘酢揚げ定食 雑穀🍚


そして父が一言👴

「そっちのほうがうまそーだな」

👩えっ💢


としか出ませんよ

あーーータラのフライ美味しかったてへぺろてへぺろ


と。。。


たまには👿悪魔化真顔真顔真顔


温泉ということで、息子と絵違いの

ズートピアTシャツ♥

初めてきてみた



切り返しが好きなのキューンキューン
私はうさぎ🐰

座敷なのでしばらくくつろぎ〜大あくび大あくび


この時間はいつも貸し切り
サスペンスが📺やっていたガーン

そして🖐お風呂へ
ロッカーの鍵ちゃんとしてね!!!!

もう、この頃また子育てしてる感じです✨
約束は1時間

私はサウナ🔥してもそんなに入らないです

駐車場は、完 さすが祝日ですが、中はまーーまーー
体重をはかり、食べたあと🐷
壊れてるね(笑)🐷🐷 2人分だったショボーン

まずは、ジャグジー?マッサージタラータラー
炭酸水からの、酵素

露天は、壺 ばんざーい🖐
水じゃぱーん←これストレス軽減🙆‍♀

横は、若い娘3人で一つに スペースあるの笑笑

その後フラフラ、そう今日の香り湯🍍
昨日、台湾パイン買ったら、義母からも🍍


そして温泉は、パインあめ🍍の香り


 

入浴剤🍍あるのね

 

 

 

そしてサウナへ🔥🔥

塩を、体にお腹に〜もみもみ

全集中 テレビに📺


でも違うこと考えてたな〜しかし暑くてギブ


 

今日はこれ見当たらず忘れた笑い泣き笑い泣き


 

 

怪しいです👩🔥🔥 サウナタオル


赤外線サウナは 美肌水の日

砂時計とにらめっこ


ここでも、考え事の答えはでず🙅‍♀

汗うさぎ汗うさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


前進するのみダッシュダッシュ行動するのみ💪✨


退散✨✨

ポーラの化粧水、乳液、ヘアー塗りタグって

そう、今日良いシャワー使いました

肌、髪に良い🚿


 

 

 

そしてお決まりの1時間以上来ない💢👴



アイスクリーム🍦の盾の前 フローズン🍦


🟩のリクライニングでアイスコーヒーも
そしたらじーーーさんきたから
抹茶mix🍦追加


雪の前❄ 寒くなりアディダス🟩

🖐が、ババァーやんえーん


では、かなりお疲れで寝ます

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


明日もいい日でありますようにふんわりリボン


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


すっぽん♥🐢


すっぽん小町